※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産中で旦那に会いたくて夜中に写真を見返すけど、子供が生まれたら変わるか不安。子供が生まれてもラブラブな方いますか?

里帰り出産の為実家に帰ってきてるのですが、、
旦那に会いたすぎてたまらないです😭
寝る前は毎日旦那との写真見返して、
気づいたらいつも夜中の3時近くなっちゃってます😅
旦那に会いたいなー😭

と思う反面、子供が産まれるまでの
今の間だけの感情なのかなとも思います😂
子供が生まれたからといって、
旦那のことを嫌いになることはないと思うけど、
でも旦那が1番じゃなくなることは想像がつくので、、

皆さんはどうでしたか?
子供が生まれても産まれる前と変わらず
ラブラブな方、いらっしゃいますか?(←理想はこうです😂)

コメント

deleted user

産まれる前は今思えば自分でも引くくらいラブラブでしたが今は全然です🙅🏻‍♀️(笑)
やっぱり子供1番になっちゃいます👧🏻💓
あと旦那に対してそこは違うだろ!ってイライラポイント増えました🤣🙌🏽

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供1番になっちゃいますよね👶💕
    私も生まれたあとに写真とかみたら引くレベルにまでなるんですかね😂

    • 7月15日
(27)

ラブラブというか変わらず仲良しです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい🙌
    憧れます😍

    • 7月15日
  • (27)

    (27)

    喧嘩する時は大きな喧嘩になりますけどね🤣

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも喧嘩は滅多にしない分、した時は凄いことになります😂

    • 7月15日
m

私も会いたくて仕方が無かったです😂娘を産んだ今も変わってないです!なんならもっと仲良しになりました!

出産頑張ってください!👶🏻♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    頑張ります💪

    もっと仲良しだなんて😳
    聞いた事無いです、羨ましい、、🥰

    • 7月15日
ママリ

旦那大好き人間です😊
5年付き合い、全てが大好きで結婚、妊娠しましたが
妊娠中は一時的に匂いがダメになりました💦
産後は胸の張りと帝王切開で傷口が痛くて触らないで欲しい気持ちにはなりました😂
愛情がお互い息子に注がれていましたが、卒乳したらわりと元の性格に戻りました
なので今は旦那大好き、旦那も私のこと大好きです😊
お互い息子への愛情が大きすぎるのと
多少嫌味は増えたかな~ってくらいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大好きなのに匂いがダメになるのは辛いですね😢
    うちは娘なので、このまま私と旦那がラブラブだったら旦那の取り合いになりそうです😂

    • 7月15日
®️

私も里帰りで離れた時すっごく寂しかったです。笑 週末会いにきてくれて実家に泊まって月曜日に実家から会社へ送り出していたのですが、もう寂しくて寂しくて…😂。産後も直後は久々に会えたときの嬉しさやバイバイするときの寂しさはありましたが、しばらくするとイライラも増えました❗️笑 あとは、大好きなのは変わりないけど触られるのとかイチャイチャする気にはしばらくなりませんでしたね😹

出産頑張ってください💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家から家まで5時間くらいかかるし、旦那の仕事が忙しすぎて里帰り期間も1回会いに来れるかどうかなんですよ😭

    大好き=イチャイチャじゃないですもんね!

    ありがとうございます!🥰

    • 7月15日
ゆら

私と一緒ですね!

里帰り出産の為、旦那と全然会えないから寂しい気持ち凄く分かります😢

私は中古の家を購入したのですが、コロナの影響で引越しの目処が立っておらず10月頃に引越し予定なので、多分10月越えるかもしれないんで、更に旦那に会えなくなるんですよ😭😭

お互い頑張りましょう🥺

子供が一番なのは当たり前ですけど、旦那さんの事も一番でありたいですよね🥺
何が言いたいか分かんなくなってきたww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー3ヶ月くらい会えないんですか?!😭
    発狂しそう、、😱
    頑張りましょう〜💪😢

    そうなんですよ!
    2人とも1番が理想なんですけど、難しそうだなーと思ったり😂

    • 7月15日
みずたま

めっちゃわかります😂
寝れませんよね💦
一緒にいる時はあまり何も思いませんでしたが、
いざ、離れるとこんなにホームシックになるというか、
寂しくなりますよね💦

愛が覚めないよう
頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり寝れなくなりますよね😭
    うちは自営業で、
    仕事中も家でもずっと一緒ににいたから急に離れると
    かなり寂しいです😢

    旦那からも覚められぬよう、頑張ります💪笑
    お互い頑張りましょう🥰

    • 7月15日
あいちゅん

私は変わらずラブラブですが、
その分喧嘩したりイライラしたりはしますが😅
ラブラブと言っても比較的に昔と今ではまたちがう形のラブラブですかね😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    形は変わっても、ラブラブなのは羨ましいです😳💕

    • 7月15日