※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ネピアホワイト12時間使ったことありますか?使いやすさや通気性について教えてください。

ネピアホワイトの12時間、使ったことある方いますか?
使いやすさなど感想を教えてください。

現在7キロぴったりでメリーズMのパンツを使っています。
尿や便が横から漏れたことはありませんが、最近夜に目が覚める事が多くてオムツが濡れているのが気持ち悪いのではと思っています。

通気性重視で考えています。
〇時間経ってもサラサラだった!など教えて頂けると嬉しいです。

コメント

りんご

夜だけ使ってます〜!
20時ごろお風呂上がりにおむつ履かせて、7時半に着替えるまでつけっぱなしですが、漏れもなく使えてます✨

さすがにその時間つけてると、朝起きてお尻触ったらしっとりはしてますが、おむつかぶれとかはなったことないです!

  • はな

    はな

    お子さんの尿量は多いですか?

    良さそうなので購入してみようかと思います(^^)

    • 7月15日
  • りんご

    りんご

    朝まで変えてないし多いと思いますよー!
    ぱんっっぱんなので😂

    • 7月15日
  • はな

    はな

    そんなに多いんですね😳
    さっそく買ってみます!
    ありがとうございました😌

    • 7月15日
み

私も普段メリーズ(ギリギリs)を使っています🙌
娘は体重が6.6kgで、夜20:00-6:00まで夜通し寝てくれて、うつ伏せで寝るので
3日に一回はお腹から尿漏れがあったので夜だけホワイトMに変えました👏💓
漏れは無いことはもちろん
本人もしっくり寝やすそうです🤩

  • はな

    はな

    うちの子も同じくらいの体重でうつ伏せで寝ます!
    夜だけ変えてみようと思います(^^)
    ありがとうございました!

    • 7月20日
nr

すでに遅かったらすみません…💦

メリーズ、ムーニー、パンパース、ゲンキ(アンパンマンの)を色々試して今まで使ってましたが、最近からネピアホワイト(12時間)ビッグサイズを使い始めました。

ネピアホワイト、肌触りが良くて使いやすいです。
しかも、体重が今は13キロなんですがムーニーのビッグだと22キロまでとなりちょっとブカブカしてるな…と思って、ネピアホワイトのビッグサイズがちょうど中間の17キロまでの対応だったのでネピアに買い替えました。

今の時期、通気性は良いようでかぶれ等ないです✨

パンパースのお高い版に素材が似てるような?ネピアは赤ちゃんにも優しいと思います。

  • はな

    はな

    さっそく購入して使ってみました!
    メーズと比べると薄くて、大丈夫かな?と思いましたが、吸収も通気性も良さそうですね!
    ありがとうございました😌

    • 7月23日
  • はな

    はな

    ごめんなさい、メリーズです

    • 7月23日
  • nr

    nr


    そうですね🌟メリーズに比べるとパンツタイプも薄めですがホワイトの方が良さそうなので歩いて動くようになってからもホワイトお勧めです😚✨

    • 7月24日