※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

肌荒れに悩んでいます。個人差はあると思いますがピルを飲むと肌荒れ治…

肌荒れに悩んでいます。
個人差はあると思いますがピルを飲むと肌荒れ治ると言われて飲みたいのですがまだ授乳中です。
よく、産後6ヶ月は飲めないと書いてあるのですが授乳中は6ヶ月以降も飲めないですよね??
卒乳しないとピルは飲めませんか?

またピルを飲んで肌荒れが改善された方いましたら、なんのピル飲んでるか教えてほしいです。

コメント

ママリ

授乳中は無理だったような気がします!

現在はヤーズフレックス、以前はファボワール飲んでましたがどちらも肌荒れには効果大です🥺💓
私もほぼ肌荒れ対策の為に飲んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果あるよー!って言葉聞くと希望持てます😭
    でも皮膚科の薬でも治らなかったので、ピルでも治らなかったら絶望です...😢

ピル飲んでどのくらいで治りましたか?
    最初、逆に少し荒れてそこからグンと良くなるって聞いたのですがやはり最初荒れるのでしょうか😭

• 7月15日
ママリ

私も皮膚科でも治らなかったのでピルにしました!

2ヶ月目くらいには目に見えて良くなったと思います💓
一度荒れることは私はなかったです!

私は何故か妊娠〜授乳終了までは肌荒れが治ってて、断乳後また荒れ始めたので飲みました!