※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ファッション・コスメ

永久脱毛を考えていますがとても高いイメージです...脱毛サロンでの相場…

永久脱毛を考えていますが
とても高いイメージです...

脱毛サロンでの相場は6回の施術で10万
医療クリニックでの相場は6回の施術で35万
(顔・VIOあり)

という記事を読みました。

永久脱毛された方
実際、どのぐらいかかりましたか?

コメント

YUKI

私はニードル脱毛していますが、毛の本数によると思います☺︎

一本単価が高いですし
痛みも伴います。
でも確実に生えてこなくなりました!

一本単価で言えば100円から120円はしたように思います。

• ひなママ

ひなママ

「ニードル脱毛」初めて聞きました😳✨(無知ですみません..) 確実に生えない方がいいので、ニードル脱毛について詳しく調べてみます✨

• 7月14日
  • YUKI

YUKI

医療脱毛ではなくサロン脱毛ですが、針さして焼いて抜く(文字にしたら痛そうですよね。私は我慢できます 笑)

近くに店舗があったら是非クーポンあげたかったです、、
    夏前だからお得なクーポンも多いかもしれませんね。

• 7月14日
  • ひなママ

ひなママ

!?!針さして焼いて抜くですか!?!笑 びっくりしちゃいました笑笑 でもそれで綺麗になくなるのなら、がんばれそうです🔥

お気持ちだけでも十分嬉しいです💓ありがとうございます☺️

• 7月14日
  • YUKI

YUKI

もう何年もシェービングはしてなくて、太いのが気になれば抜きに行ってるので楽ですよ!

全然ですー!
    通いやすさも大切ですから
    いい店舗が見つかるといいですね❤️

• 7月14日
ひかり

よくある全国チェーンのサロンで、全身6回くらいで30万くらいでした。

一度は無くなりましたが、出産したらホルモンバランス変わって、あちこち生えてきました笑

• ひなママ

ひなママ

ええええ永久脱毛って生えてこなくなるわけじゃないんですか!!?!(゚ω゚)

• 7月14日
  • ひかり

ひかり

産後髪の毛抜けるママも居ますが、私の場合は濃くなるタイプだったようです😅

• 7月14日
  • ひなママ

ひなママ

体質変わりますよね😭
    私は男性ホルモン増えたようで、髪の毛ゴッソリ抜けるのに、体毛はめっちゃ早く生えてきて、しかも濃くなりました🦍笑笑

• 7月14日
  • ひかり

ひかり

🦍笑!

もう1人2人産むなら、産み終わってから永久脱毛した方が良いかな〜と思ってますが、

処理面倒なので、ワキと腕くらいはやっちゃおうか迷い中です。

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

全身医療6回25万くらいで申し込んで、後から足りなかったところ足したりしたので30万前後です🙄

• ひなママ

ひなママ

30万ぐらいは見積もった方が良さそうですね🥺💦
    ありがとうございます!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミュゼで20万くらい払ってサロン脱毛しましたがしばらく行かないとまた生えてきました😂😂なので毛が薄いわけじゃないなら20万でサロン脱毛するなら10万だして医療の方がおすすめです!

• 7月14日