※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささかま=(^.^)=
妊娠・出産

35週の経産婦です。今回の産院で内診が気になります。正産期に内診があるか教えてください。予定日前に産みたいです。


明後日で35週に入ります経産婦です☺️

1人目、出産した産院は自然に待ちましょうスタンスの
病院で内診グリグリはなかったです🤢💭

今回の産院が内診グリグリしてくれるかは
わからないんですが…みなさんは正産期に入ったら
内診グリグリされましたか?

1人目は予定日超過して誘発だったので
今回は予定日前に産みたいです😭🙏

コメント

おもち(27)

内診グリグリありましたが、4日超過しました😂

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    内診グリグリされても超過したんですね🤢ただ痛いだけって辛いです…😂

    • 7月14日
deleted user

正産期入ってから毎回やられてます😂
二人目はやってもらって次の日にすぐ陣痛きて産まれました😄✨

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    次の日ですかー😳💕?ドキドキです…ちなみに内診グリグリされたときの子宮口は何センチでしたか?☺️

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三センチでした😊✨
    二人目の方が一人目より多少小さかったのもあり、すぐ出てきました😂笑
    やってもらった日看護師さんに昨日先生にグリグリしてもらった妊婦さんほとんど今日産まれてるからあなたも明日くるかも!準備しておいてね!って言われてたら本当にきました👍笑

    • 7月14日
はー

自然に待ちましょうという感じのとこだったので
正期産になって内診もなかったです!
内診グリグリはもちろんないです😁

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    内診もなかったんですね😳
    子宮口何センチとかもわからないのもドキドキでしたね🥺

    • 7月14日
  • はー

    はー

    どれくらいか全く分からずドキドキでしたが、予定日に陣痛来て翌日生まれました😁

    安産でありますように😊✨

    • 7月14日
  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    予定日通りに陣痛きたんですね☺️💕すごーい✨

    ありがとうございます🌟出産頑張ります🤦‍♀️

    • 7月14日
まころ

臨月に入ってすぐの検診から内診グリグリはじまりました!

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    36週に入ってからということですかね?😛
    ちなみに何週で出産されましたか?🧸

    • 7月14日
  • まころ

    まころ

    36週からです!
    週一の検診のたびにグリグリされて予定日より4日早く生まれました😊

    • 7月14日
  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    4日早まったんですね💕
    毎週どんどん子宮口開いていってましたか?💭

    • 7月14日
  • まころ

    まころ

    全然開いていなかったのに急に破水して3時間半後には生まれてました😅
    初産は予定日より遅れるよ〜って周りから言われていたので余裕ぶっこいていたらトントン進んで安産でした!笑

    • 7月14日
  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    破水から始まったんですね✨
    急に破水したら焦りますね🤦‍♀️そして3時間半後…すごいです🤢✨✨

    今回ばかりは安産になってほしいです😂

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

1人目予定日超過で促進剤、
2人目は2日超過で内診グリグリされて家に帰った瞬間から陣痛始まり、その日に出産しました🤣🤣🤣

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    予定日過ぎるまで内診グリグリはなかったということでしょうか?🥺

    それでも内診グリグリが刺激になって陣痛に繋がったんですね💕

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なかったですね😳
    ベビーが大きめとかだと予定日前にグリグリあるかもですね👶🏻

    ですね😊💓

    • 7月14日
  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    陣痛に繋がるかどうかは別として内診グリドルあってほしいです☺️💕笑

    • 7月15日
Elly🔰

予定日過ぎてから内診グリグリされて、2日後に生まれました😆

  • ささかま=(^.^)=

    ささかま=(^.^)=

    予定日前はなかったんですね😳
    内診グリグリから前駆陣痛的なのはありましたか?🧸✨

    • 7月15日
  • Elly🔰

    Elly🔰

    息子は大きめでしたが、産院が自然に任せようって方針だったので、
    予定日前にはなかったです😅
    内診グリグリされて、次の日の朝に粘液栓がでて、翌日の朝には定期的に痛みが来るようになってたって感じですね☺️

    • 7月16日