※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

30代のママさん20代の頃と比べて体の衰えを感じます…今はプロテインを飲…

30代のママさん

20代の頃と比べて体の衰えを感じます…
今はプロテインを飲み筋トレ
すっぽんこまちを飲んでます

基礎化粧品も変えたいのですが基本ワンオペなので…オールインんで良いのがあれば教えて欲しいです。

おすすめの栄養補助食品や青汁
これをやり始めてから元気が出た!
など…30代超えてから健康と美容のために始めたことを教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めっっっちゃわかります!!!
もうほんと疲れ具合全然違いすぎて、自分でびっくりします😂
私もすっぽん黒酢みたいなサプリ飲んでますが特に効果はないです…笑
一番効果あったのは、あくまでも私の場合ですが枕変えたら朝の目覚めから全然違って、日中以前より快適に過ごせるようになりました!
多分枕合わなくて寝ても身体の疲れが取り切れてなかったんだと思います😅
思っている回答と少し違うかもしれませんが、すいません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにオールインワンは、アクアレーベルの使った時良かったです☻

• 7月14日
  • まま

まま

疲れ具合違いますよね😂
    身体が重すぎて…

枕!前に自分枕作ろうかなぁと悩んでました😀
    枕はやっぱり大事なんですね!今度自分に合う枕を選んでみます😆

アクアレーベル使ったこと無かったです!今回のが無くなったら使ってみます!

• 7月15日