※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんじゅ
お仕事

保育園に預けている方が、平日の休みに美容院や歯医者に行く際、保育園に預けるのは常識でしょうか?

保育園に預けて働いている方、
パートで平日お休みがあるときなど
美容院や歯医者などいきたいときは
保育園に預けられますか??( ; ; )
やはり、そういうときは
休みだから利用しないのが常識でしょうか?

コメント

保育園からは休みの日でも預けてくださいよ〜って言われているので預けてますよ^ ^
時間は朝が遅めになりますが、帰りはいつもどおりの時間です^ ^
園によるのかもしれないので、確認されたらどうでしょうか^ ^

• あんじゅ

あんじゅ

用事があるときなどは、預けてオッケーって感じなんですが用事って…どこからどこまでなのかな?と。ふと考えたら、わからなくなってしまって…( ; ; )

• 7月14日

退会ユーザー

用事の内容まで確認されるのですか??
    用事のある時だけなら美容院はダメかもしれないですが、病院はいいんじゃないですかね?^ ^

• 7月14日
  • あんじゅ

あんじゅ

美容院はだめなんですね💧
    わかりました!(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとうございました。

• 7月14日

退会ユーザー

わたしは美容院も用事だからいいと思いますけどね😂
    ただ、園によっては美容院はダメかなぁと。
    難しいですね😅

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

私は預けて美容室も病院もなど行ってます!わざわざ仕事休みとは言わずいつも通りに預けて迎えに行ってます☺️

• あんじゅ

あんじゅ

何かあった時、電話が仕事場に行ってしまうので…いつも言ってます🙄

• 7月14日