※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

育児お疲れ様です✿︎どうでもいい話しなのですが…笑最近歌手のメロフロー…


育児お疲れ様です✿︎
どうでもいい話しなのですが…笑

最近歌手のメロフロートにハマってます😚🎶
好きだから大好きだから って曲が良すぎて
車でも常にきいてる🤣
是非聴いてもらいたいです!笑笑
失恋 恋愛の曲聴くと学生時代を思い出しちゃう!
たまに高校時代の恋愛に戻りたくなる😛😛😛

いまは可愛い息子がいて幸せだけど❤️❤️
それとは別で。笑
一番青春してた!!笑

おすすめの曲あったら教えてください🤭

コメント

伊黒さん🙈

メロフロート今は全然ですが、路上ライブしてるときにめっちゃ好きでいつも言ってました😂
かずまくん?とツーショット撮ったりもしました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    路上で歌ってた人が有名になるとすごいって思っちゃいます!!
    写真レアですね😍😍

    • 7月14日