※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後5ヶ月、性欲が全く戻りません。ママリで調べると、産後1ヶ月から夫…

産後5ヶ月、性欲が全く戻りません。
ママリで調べると、産後1ヶ月から夫婦生活を再開されてる方が多いみたいで羨ましいのですが、旦那と行為をしたいと思えません(嫌いではないのに、、)
旦那は遠回しにしたそうな雰囲気を醸し出してるので応えてあげたいのですが、なんか行為をするのが気持ち悪いって思ったり寝不足もあったりでしんどいです。
産後5ヶ月になっても性欲が無いのってやはりおかしいのでしょうか?

コメント

コマ

もうすぐ産んで3年立ちますが性欲ないです😂どうしよう

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3年経っても戻らないこともあるのですね!産後からずっとですか?😂

    • 7月19日
  • コマ

    コマ

    ずっとです😂今は二人目作るために頑張ってますが、内心しんどいです😩

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😢きついと思いますが無理なさらないで下さい😭

    • 7月19日
ひよこ

私もそのぐらいの時は全然なかったですよー!むしろ気持ち悪いって思ってました😅

私の場合は卒乳して生理再開したら自然と性欲が戻りました🙋‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    卒乳後にまたホルモンの変化があるんですかね?生理もまだだし、気長に待とうと思います😊

    • 7月19日
  • ひよこ

    ひよこ

    グッドアンサーありがとうございます😄

    私はどっかに行ってしまった性欲、戻ってこないのかー😓って思ってたところに生理後戻ってきてくれたので嬉しかったですよ笑。私の場合は11ヶ月後に戻ってきてくれました笑

    • 7月19日
油淋鶏の極み

全然おかしく無いです😂
私二年経ちましたが性欲ありません😂👍

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おかしく無いとコメント頂けて安心しました😆笑

    • 7月19日
ぺん🐧

全くなくて、今後もないと思います🤣
2人目欲しいですが…行為が考えられないです…。
夫婦仲はいいのになんででしょうね😩私も思ってました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夫婦仲良しなのは羨ましいです!私は知らず知らずのうちに旦那にイライラしてしまって😓

    • 7月19日
なら

全然ないです。w
二人目欲しいけどどうしようってかんじですw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!同じ方がいて安心しました🤣

    • 7月19日
ジュニアまま

まさに私もそれで悩んでます😭
その時間あったら寝たいですよね😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれです!睡眠優先になってしまいます...😢

    • 7月19日
まなまな

わたしもないです!
そんな余裕ありません😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    余裕ないですよね!夜なんて疲れがピークですしそんなことする暇あったら早く寝たいですよね😅

    • 7月19日
あー

わたしもないです!
できればもう一生しなくていいレベル(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります。旦那には申し訳ないけど一生なくていいやーって思ってしまってます😂

    • 7月19日
ダッフィー

未だにないです😂
触れてほしくない😂笑
ホルモンの変化ってすごいですょね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    触れて欲しくない気持ちわかります!なんか気持ち悪いんですよね。笑 

    • 7月19日
ストラスアイラ

全然おかしくないですよ!
するより寝たい!って気持ちが勝っちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー!!真っ先に寝たいです。

    • 7月19日
ちゃーちゃん

もうめんどくさいです(笑)
この前3ヶ月ぶりにしましたが、全く濡れませんでした(笑)
もう当分したくないです。。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おつかれさまです🥺
    面倒な気持ちわかります。濡れないのも痛いですもんね😓

    • 7月19日
deleted user

ないです!
そんな時間ないし、旦那も誘ってきません😁
子作りしよう!ってなったらお互いできると思いますが、子作り以外の行為は一生なくていいです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!!まだ二人目とか考えてないですが作るときだけで良いですよね😅

    • 7月19日
あかざ

生理始まるまでは濡れなすぎつて拒否してました😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり生理始まるまでは身体も以前のようにはいかないんですね😢

    • 7月19日
あやか

私、なかったですよー(笑)旦那へのイライラばかりつのってました🤣󾬎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかります!性欲どころか旦那にイライラ!笑

    • 7月19日