※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
家族・旦那

毎日ワンオペ週一休みのだんなは特に手伝ってくれるわけでもなく遊びに…

毎日ワンオペ週一休みのだんなは特に手伝ってくれるわけでもなく遊びに行きます。
なのに平日仕事終わり毎日毎日ゲームセンターに行ってます。前科があるので秘密でGPSつけてます。
こっちはご飯の用意の都合とか会社のやつを洗濯しないといけないので旦那の洗濯物干したり旦那が帰ってきたらバタバタします。
今家を建ててるんですが現在は1LDKのドア1枚で区切るような間取りで住んでます。
なので旦那が帰る前に寝かそうとしても帰ってきたら起きてしまうし寝かしつけの途中で旦那が帰ってきたりするので子供が覚醒したり旦那の世話で結局子供が寝るのが12時前とかになります😭
本当に毎日毎日腹立つし子供ももうちょっと早く寝かしたいし😭

コメント

ki

それは腹立ちますね😭😭せめても週一休みくらいは家族デイにしてもらいたい!家族じゃなくてもこどもと遊んだりしてくれればこっちも家のことできるし助かりますよね😥😥
旦那帰宅のタイミング…同じく寝かしつけの時間でよく起きてました😭💦今は旦那帰ってくる時間まで起きてるので気にならなくなりましたがこども寝かせたいし、起きてると思うように家事掃除いかないし、自分も遅くなるし…結局バタバタしちゃいますよね😭😭

旦那さんと話をして、子どものリズムに合わせてもらってはどうでしょうか🙂