※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
お出かけ

平日のランチでオススメのお店を教えてください!こどもの誕生日に行きた…

平日のランチでオススメのお店を教えてください!
こどもの誕生日に行きたいと考えております🥰
赤ちゃんではないので何でも食べられます🙌🏻
江南区、中央区、東区、北区、新発田市あたりだと助かります🤭💦
オススメありましたら教えてください😋

コメント

ママリ

新潟市のお店ですよね?

• に

言葉足らずですみません😢💦💦
    新潟市か新発田市です!

• 7月14日
じろ

こんばんは!
わたしもそれ、知りたいです✨
うちはまだ赤ちゃんなので、お座敷のある亀田のタントか女池のベビーフェイスプラネッツか東区はサニースポットにお世話になってます💛

• に

私も子どもが赤ちゃんの時は、
    タント、ベビーフェイスプラネッツ、サニースポットよく行ってましたー!🥰
    ちなみになんですが、少し大きくなってからだと、東区のぐるぐるイタリア食堂というお店もオススメです💓
    少し広めの個室だと小さいテレビ?があってしまじろう等が見れた気がします😋

• 7月15日
めめちゃん

北区豊栄にあるフランクスおすすめです😊💡
キッズスペースもあります✨
店内オシャレですし、ランチおいしかったです✨デザートのシフォンケーキも売りみたいで、注文しましたがふわっふわでとってもおいしかったですよ☺️💕

• に

フランクスずっと気になりつつ行ったことなかったです🤭💓
    やっぱり良い所なんですね〜!
    行ってみますね、教えていただきありがとうございます🥰

• 7月17日