※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 匿名希望
その他の疑問

結婚式の引き出物が2000円ほどのステンレスのコップでした旦那の弟の結…

結婚式の引き出物が2000円ほどの
ステンレスのコップでした

旦那の弟の結婚式に参列しましたが
引き出物でいただいたのはペアのコップで
旦那が調べると2000円台のものでした

私は結婚式に参列したのは初めてで
私たち夫婦も結婚式は挙げてないのですが
引き出物の相場ってもっと高いと思ってました

後日、弟から御祝儀もっと少ないと思ってたと言われたらしく
だから私たちの引き出物も安物を選んだのかなと思いました
旦那は馬鹿にされてるねと笑ってました

ちなみに義両親は柄の入ったステンレスのペアコップでした(値段は知りません)
他の参列者が何をもらったのかは知りません

単純に引き出物の出費をケチったのかな?とも思えますが、、、
こんなもんなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は
親戚は統一しましたね😂💦

引き出物よりもご飯にお金をかけました😂

ただ、2000円代は少ないと思います..

いち

身内だからですかね😅?
私のときは家族に引き出物いらないよ!と言われたので、一応気持ち程度に1セットだけ渡しましたが。

友人に渡した引き出物は、3000円程度のカタログギフトと食べ物系2種類だったと思います!
身内なら安物でも私は別に気にしないです😅