※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

旦那が不倫した後、幸せを感じられず、旦那との関係が冷めてしまうことがあり、旦那の行動に辛さを感じています。旦那が飲みに行くことや仕事を変えて欲しいと思っているが、言えずに精神的につらい状況です。不倫をされた人はどうやって乗り越えたのか気になります。

旦那は最近不倫が発覚し、相手とは縁を切ってくれ、再構築出来ました。
が、あれ以来幸せが感じれません。
旦那は2週間仕事の関係でいないこともあります。
旦那に会わないと段々冷めた感情になり会うと普通に好きの感情に戻ります。
そして、不倫発覚の時の旦那にされたこと、不倫してた時の旦那にされたこと、旦那が他の人とやったという事実。
それが頭によぎることがあり1人で辛くなります。
旦那は先輩の付き合いなどで飲みに行きます。
やめてほしいです。でも、それで喧嘩になり私が我慢し、朝帰りでも我慢します。
連絡がないと連絡がないと言ったら、ギャグ切れされます。
辛いです。
旦那には仕事を変えて欲しいと思ってます。
はやく変えて欲しい。のに言えません。精神的に辛いです。生きてるのが辛いです。
不倫をされた人はどうやって乗り越えたんでしょうか。
多少愚痴も入ってますすみません。

コメント

私は結婚前の浮気でしたが…

不倫した後の旦那さんの対応とても大事だと思います。
反省の意があるかないのか💦
文章読んでたら反省の意がないですよね。

私は、自分が精神的に落ち着くまで飲みに行ったり勝手なことはしないで!と言いました。
もちろんフラッシュバックして何回も喧嘩しましたが、向こうも私の気持ちを分かって反省してくれたので乗り越えられました。
参考程度に😣

レッサー

精神的に辛いですね。
許してもらう人(旦那様)より、許す人の方(あやさん)が数百倍辛いんですよね。
だって、許さずに別れる方が精神的には楽ですもの。

旦那様、それはわかっているのでしょうか?
再構築されたようですが、そこの所はだいぶ重要です。