※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
産婦人科・小児科

郡山市のオススメ小児科を教えてください。かかりつけ医を変えたいです。雰囲気も知りたいです。

福島県郡山市でオススメの小児科教えてください。
かかりつけ医もあるのですが合わなくて変えたいと思います。
雰囲気なども教えて頂けると嬉しいです🥺

コメント

ほのぼの

じんキッズ
女の先生で、穏やかで優しいです。看護師さんたちも丁寧ですよ☺️

りりり∠( ˙-˙ )/

じんキッズクリニックかかりつけです😊
皆さん優しくて先生もとてもいい先生です^^*

e.

むかわクリニックかかりつけです!
注射も痛くないで有名で、ウチは1回も泣いたことないです!
待ち時間もめちゃくちゃ短くて、30分待ったことないです!

はじめてのママリ🔰

私はいいもりこどもクリニックです☺️
ご夫婦で診療されていて、どちらもとってもお優しいですよ◡̈*.。

ゆず

色々病院行きましたが、リピートしてるのは、いいもりこどもクリニックです🏥混みますが、夫婦でやっていて、とても優しいです🤗相談もちゃんと聞いてくれますし、次回の予防接種はいつごろとかも教えてくれます。
むかわクリニックもよかったです。空いているのですぐに受診したいときに利用します☺️
じんキッズは女の先生がなんだかイヤな感じだったのでもぅ行きません。
わんぱくさいとうクリニックは先生がそっけなく、予防接種で行ってましたが終わったらシールをくれて「はい、さよなら」って感じですね😲

coro.s

もともと、わんぱくさいとうへ通ってましたが
上の方もおっしゃってるよう
素っ気なくこちらの質問にも冷たくて我が子も怖がってしまっていたのでやめました。
途中からじんキッズクリニックへうつりました。が、予約してるはずなのに待ち時間がとにかく長いです。私は女医さんに対して嫌な雰囲気を感じたことはありません。