※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごろー
家族・旦那

寂しい。一緒な家にいるのにバラバラ。数日前から旦那さんとうまくいき…

寂しい。
一緒な家にいるのにバラバラ。
数日前から旦那さんとうまくいきません。
喧嘩したわけではないです。
きっと旦那さんはいろいろ思っている事があって私と距離を置いているのだと思うのですが、言ってくれません。
いつもなにか私に嫌な事があっても言ってくれたりしません。
なんかうまくいかないが、どんどんこじれてきました。
昨日は1人でどこかに出かけてしまいました。
いつも同じ部屋でテレビ見るのに、私がいない部屋に行ってしまいます。
いつか、急に別れをつげられないか不安で仕方ないです。
こんなに何日もなるのは初めてで不安です。
吐き出すところがなくて、ここに書かせてもらいました。

コメント

とんチャン

りんごろーサン、こんばんは‼‼
喧嘩したわけではない‥というのがひっかかりましたが、話しかけたりはしてないのですか??
りんごろーサンはお子さんいるのかな?

• りんごろー

りんごろー

話すと長くなるのですが、金曜に旦那さんが飲み会(友達と)行って帰りが遅くなりました。土曜日は私の祖父の四十九日で、なかなか起きない旦那さんにイライラしたりしながら、四十九日も無事に終わりました。
    その後私の実家でみんなでお喋りしていたのですが、旦那さんは二日酔いでしんどいと言っていました。
    ですが、帰るタイミングというのがありそこから1時間くらいたってから帰りました。
    そこからギクシャクしています。
    話しかけても目も合わせず、うんとかだけ...
    子供はまだいません。

四十九日の時の事が原因かなと思っていますが、それも分かりません。

• 6月27日
  • とんチャン

とんチャン

お話頂きありがとうございます‼
    そうなのですね‥
    話を聞く限り、旦那サンが悪い気がするのですが‥‥

仲直りというより、イライラしている原因を知りたいのなら、ちゃんと聞いた方がいーと思いますよ‼

自分でもわからない事って、本当にありますもん。
    こんな事で怒ってたの?みたいな。
    聞いてみなきゃ何も始まらないですよ🎵

案外あっさりと簡単な理由で怒ってて、お互いに話タイミングなくて、維持張っちゃって仲直りするきっかけを逃してるって事ありますし‼‼

• 6月27日
りんごろー

長い文を読んでいただきありがとうございます!!
そうですよね...
何度か聞いたのですが、なんでもない。や別に怒ってないしか言わなくて。

でも、分からない事には話にならないですよね!!お話聞いてくれてありがとうございました!!
頑張ってみます!!

とんチャン

話をするには、まずは自分から
『私、気にさわる事何かしちゃったかな?したなら、教えてほしいな。直したいから。』と一応低姿勢に聞いてみては?

旦那サン悪い感じはしますが‥‥
こちらも低姿勢になれば気にさわらないかと‼‼りんごろーサンファイトですよ‼‼