※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yura
子育て・グッズ

ミルクを変えたいですが、お手頃でよさそうな他のミルクを探しています。途中でミルクを変えると味が変わり、飲まなくなることがあるか心配です。

ミルクについてです!
産まれた産院がほほえみを使っていたので4ヶ月になった今もほほえみを使っているのですが、完ミなのでお値段が....(ほほえみは高めと最近知りまして...)
あと今更ですが、他のもどうなのか試してみたいな〜と考えております!
他のミルクでお手頃でよさそうなのあれば教えてください😭🙇🏼‍♀️
薬局みたりネット検索してもイマイチ分からなくて...

あと途中でミルク変えると味がかわって飲まなくなりますか?
もしそういう経験ある方いたら教えてください..🙇🏼‍♀️

コメント

もも

うちは最初すこやかM1を使っていて、飲みが悪くなったのでハイハイに変えたら飲むようになったりしたことがありました。

ハイハイとぴゅあがお安いと思うのですが、うちはぴゅあは全く飲まなかったです。

小さい缶やスティックなど買って色んなメーカー試してみるのもいいかもしれません。

• もも

もも

ちなみに私の周りの完ミの方はハイハイ愛用者多かったです💡ミルク代バカにならないですよね~

• 7月14日
  • yura

yura

本当バカにならないです..笑
    はいはい..いろんなサイトでよく出てるのでどうかなと思いましたがやはり使われる方多いんですね🥺
    今度買ってみます!
    ありがとうございます!

• 7月14日
sao

ほほえみ使っていましたが、甘すぎず安めのを探してぴゅあに変えました😃

• yura

yura

ぴゅあ初めて聞きました!スティックとか有ればためしてみます〜☺️
    ありがとうございます!

• 7月14日
(^^♪

私も産院がほほえみだったので最初はほほえみでした!が高いので無くなったら、はいはいに買えました😊
それからもお義母さんが色んなところのを買ってきてくれるので😅✨
はぐくみ、すこやかも試しましたがうちの子はどれも飲んでくれましたが、はいはいとぴゅあがお値段的にはお安いと思います💖

• yura

yura

ほほえみ使ってる産院多いですよね!
    はいはい気になるのでスティックから試してみます〜☺️
    ありがとうございます!

• 7月14日