※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ(𝟐𝟑)
子育て・グッズ

娘がミルクを飲みたがらなくなって困っています。ミルクを変えるのはいいかなと考えています。皆さんの意見を聞きたいです。

質問です🥰
もうすぐ生後3ヶ月の娘なのですが前まではミルクを150飲んでたんですが最近飲みが悪く、哺乳瓶を変えてみてもそれでもダメでミルクの味に飽きちゃったのかな??と思い、ミルクを変えてみるのもいいかなと考えていたのですが。。
その子の好みにもよると思いますが、皆さんの意見を聞きたくて質問させていただきました。
『この粉ミルクに変えたら飲みが少し良くなったよ~』等教えて頂けると助かります。。

コメント

🍊

私ではないですが友達のお子さんもミルクの味に飽きたのかと思って変えたら飲みが良くなったと言ってました!何度も何度も変えてるから大変〜って言ってました!笑

• シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

そうなんですね。。
    ちなみに何に変えたか分かりますか??😢

• 7月14日
  • 🍊

🍊

そこまでは分からないですがある程度のミルクは試したと言ってました!

• 7月15日
  • シンママ(𝟐𝟑)

シンママ(𝟐𝟑)

そうなんですね(*´`)♡
    ありがとうございます❤

• 7月15日