※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー🌷
雑談・つぶやき

家建てるのに俺は絶対お小遣い制なんて認めないって。お小遣い制にする…

家建てるのに俺は絶対お小遣い制なんて認めないって。
お小遣い制にするつもりも無いけど言い方よ!!🙄
今でもお金貰ってないのに😱なぁなぁになって
いつも終わりなんだよねーーーー
みんなどーやってお金の管理してんだー、、
旦那のキャッシュカード預かってんのかな??🙄

コメント

💩便P🌟

通帳もキャッシュカードも預かってますよー💁‍♀️旦那は全然家計把握してないのであそこ行こ!あれ食べいこ!とうるさいので「うちに金はない!働け!」と黙らせております(爆)
鬼嫁扱いされてますww

• リリー🌷

リリー🌷

預からないと無理ですよね😱
    飲みとゴルフがストレス発散の人なので自由に使えないのが嫌なんだと思いますー😂
    鬼嫁じゃなくてそれが普通ですよね!!(笑)
    別にいいけど、生活費くれ🤲って感じです😂😂

• 7月14日
  • 💩便P🌟

💩便P🌟

ストレス発散がめっちゃお金かかるパターンなんですね🤣💦困るな~
    うちは私が育休中で給料ないのでお小遣いもあげてなくて要る時に渡すシステムです(笑)
    金額見らずに買い物する男(うちの旦那)にカードや大金持たせるとろくな事ない!と思ってる嫁です(爆)

• 7月14日
  • リリー🌷

リリー🌷

そーなんですよ🤣
    独身の頃からそうだからなんも言うつもりもないけど、ちょっとは考えてよって思います😂
    うちの旦那もそうですー!笑
    妊娠中に夜ご飯作ってくれたことが3回くらいあったけど買ってくる食材が高いこと高いこと😭
    旦那のお金だからなんも言わなかったけどこれからはそうはいかんぞー😂💦

• 7月14日

通帳、キャッシュカード、クレジットカード、全て金目の物(笑)は預かってます(^^)
渡すと知らぬ間に使われて把握出来ないので💦

• リリー🌷

リリー🌷

ですよね😱
    お小遣い制にしないにしても、
    どーすりゃいいものか🙄
    お互い貯金もないのでこれから大変です〜🤣

• 7月14日