※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

お腹が出てくるタイミングについて質問です。ぽっちゃり体型の方は出始めが遅いですか?教えてください。

5w5dです! 質問です。
元々わたしはぽっちゃり体型です(笑)
ぽっちゃりよりも太ってるかもです😂
元々下っ腹がポコって出てる体型の人は
お腹出てくるのが遅いんですか??
どのくらいで出始めるか教えて欲しいです😊
毎日ドキドキしながらお腹見てますが、
肉なのか少しでたのか分かりません😂

失礼だったらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママり

遅いと言うか分かりづらいと言うかってかんじですかね?😅たぶん4.5か月くらいしたら出てきたーって実感するかもしれないです^ - ^

  • なー

    なー

    やっぱり実感するの遅いんですね😅
    まだまだですね〜😗
    早く実感したいです😂❤

    • 7月14日
ままり

初産なら5〜6ヶ月くらいでアレ?って感じだと思います!
7ヶ月になれば出てきた!って周りからもわかると思います👌💓

  • なー

    なー

    やっぱ遅めですねー!

    5ヶ月まで我慢してみます😂

    • 7月14日
S

私もぽっちゃりですが(笑)
4ヶ月くらいで触るとなんか脂肪じゃない物が…となって
6ヶ月くらいから力入れても平らにならない感じになって
7ヶ月くらいでやっとどう見ても出てきたな…ってくらいだったと思います🤣

  • なー

    なー

    ありがとうございます😊
    すごく楽しみです!
    悪阻はあってもいるのか全然実感出来なくて😅
    楽しみに待ってみます😂❤

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は、16週(5ヶ月)ぐらいから、自分でわかる程度出てきて、25週(7ヶ月)ぐらいから周りからも気付かれるくらい出てきました!

  • なー

    なー

    やっぱり5ヶ月くらいなんですね🥰❤
    ありがとうございます!

    楽しみに待ってみます😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差あると思いますが大体それぐらいだと思います🤣🤣
    早くお腹の膨らみで実感したいですよね!
    赤ちゃん待ち遠しいですね!!❤️

    • 7月14日
  • なー

    なー

    実感したいです🤭❤
    旦那がまだ妊娠したの実感湧いてなさそうなので、お腹ぽっこりしてきたら分かってくれるかなーと思ってます(笑)
    まだまだ先でした〜😂
    なんとなく9週10週頃には出るかな?とか1人で考えてました😅

    • 7月14日
deleted user

ぽっちゃり越えた体型してますが、お腹が大きくなるにつれつわりで痩せていったので30w頃でも気付かれなかったことあります(笑)
やっと35wぐらいになって妊婦さんぽくなりましたが、服装によっては分かりづらい感じでした…( ˇωˇ )

  • なー

    なー

    30週でも気づかれないとは🤔

    わたしもそのパターンかも知れません🥺

    • 7月15日
ゆうちゃん

妊娠前150センチで64キロありましたが、つわりで12キロくらい体重が落ちたので結構痩せました😅お腹のお肉も取れました!現在17wなのですが、お腹の出方が違うように感じます👀まだそこまでお腹出てませんが、あれ?って思うくらいです☺️

  • なー

    なー

    12キロも痩せたんですね😭
    かなり辛かったですね(´•ω•̥`)

    やはり安定期あたりの意見が多いようなのでまだまだ先で、
    私のは肉だったようです(笑)

    • 7月15日
yuka

もともと痩せ型で12週ごろからお腹周りにお肉がついてきた感じがあったので、お腹出るの早そうだと思っていたのですが😂まったくです😭
なんか少し太ったかな?レベルで止まってます😭体重は2キロぐらい増えてるのですがお腹以外に肉がついたのか!!??って感じです笑
今20週の友だちは服を着ていても妊婦だとわかるぐらいなので本当に個人差あるな…と思ってます💦
お腹大きいと辛そうですが、はやくお腹大きくなったなぁ💓って思いたいです笑

  • なー

    なー

    個人差が大きいのですね🥺
    出たら大変だと思いますが、
    体に変化がないので出て欲しくなってます😅(笑)

    まだ6週なのでじゃあまだまだですね😂

    • 7月15日