※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

娘が寝ている間に納豆パンをベッドに持ち込み、シーツを汚してしまった。初めてため息をついたが、娘に冷たくあしらわれた母の気持ち。将来のいたずらに戸惑いを感じる。

一瞬寝ている間にお昼の残りの納豆パンをなぜかベッドに持ってきてた娘…

一ミリも動けないほどベットのシーツが納豆だらけ。

いたずら全部笑ってきたのに初めてため息がでました。
そして、ママ〜と泣く娘にもうあっち行って!もういや!と冷たくしてしまった。

こんなのもっと大きくなればもっと増えるだろうに…

コメント

はじめてのママリ

それは私もブチ切れてしまいそうです😭笑

• ぺい

ぺい

娘が私の上に乗ってきてたので目を開けて腕を横にしたらなんか冷たいものが当たって…うわー!納豆!?ってなりました😂
    まだ何言っても伝わらない娘に対して悪い態度をしたなと思いつつも耐えられなかった😭こんな梅雨にシーツなんて干せない😩

• 7月14日
2児のママ

それは大変ですね😭😭しかも納豆…😭😭

片付けようとすると泣くのも分かります💦

お疲れ様です😭

• ぺい

ぺい

ネバネバで、私の服も娘のズボンもシーツもへばりついてました…

食べたかったのかと思って口に入れたらイヤイヤイヤ!って😅

全てのやる気をなくして家事を一つもしたくないです😂

• 7月14日
  • 2児のママ

2児のママ

ヤバそうですね💦💦

家事サボりましょ😂😂

• 7月14日
なな

大丈夫大丈夫…
コラーって怒りますけど(笑)
納豆の衝撃はスゴイですね😭
うちは猫の餌をベッドにまかれました😂

納豆なら洗面台に水ためて振り洗いすれば水の中にポロポロ落ちると思います💡
そしてシーツは細長く折ってハンガー2つ使って、シーツが下向きのコの字になるように室内干し。クーラー(除湿がいいかも)の風があたり扇風機の風が当てられるなら乾くはず!!
納豆が乾かないうちに振り洗いだけでもしておけば、あとが楽です!