※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
家族・旦那

私はよく旦那の体を触るのが好きでよく触るのですが、旦那はそれが嫌と…

私はよく旦那の体を触るのが好きでよく触るのですが、旦那はそれが嫌と言います。私は普段のスキンシップと思ってやってるのにそれをいやがられます。プラス、キスも嫌がります。エッチの時だけでいいやんって言ってきます。
浮気とかそれは旦那にかぎってはないと言い切れるので、そこは心配しないんですが。
みなさんのだんなさんでうちの旦那みたいな人いますか?

コメント

うちも嫌だと言われます!
因みに仲良ししても、キスはしません(笑)

よっちん❀

仲良しもスキンシップも拒否ですよー💧

私もスキンシップ好きで、触りたいんですけど拒否られると悲しいですよね…

みや。

旦那じゃなくて、私自身なんですが人に体を触られるのがあまり好きじゃないです^^;
たまに触られるくらいならいいんですが、頻繁に触られると嫌なんです。旦那のことはもちろん好きですけどね( *´꒳`* )

みる

同じです!
私もスキンシップしたいのに嫌がられ、ちょっと触っただけでムッとされます(T . T)

だけどエッチする時は逆に触ってくるので、なんでやる時だけ?普段はこっちが触ったら嫌がるのに!と言うと、いろいろ言い訳されます。(T . T)
ヤリたい時だけかよ!って思って悲しくなります(T . T)

ゆう

うちも同じです😅

恥ずかし〜とか、うっとしい〜とか色々言って来ますよ。あなたから来てくれないから私がいくんじゃない!と、こちらは思うのですが、伝わりませんね😅笑

押してもダメならたまには引かないとといつも思うのですが、、なかなかできません。わら