※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近アンパンマンミュージアム神戸に行かれた方いますか?有料ゾーンに行…

最近アンパンマンミュージアム神戸に行かれた方いますか?有料ゾーンに行くか迷ってるのですが、こんな感じが良かったよ!とか今はコロナでイベント中止なのが多いから、また今度有料ゾーンの方が良いかも!など何でも良いのでアドバイスください(*^^*)

コメント

なんちゃん

先週の火曜日に有料ゾーンに行ってきました!
私は初めて行ったので(旦那と娘はコロナが流行る前に一度行ってます)普段がどんな感じかわかりませんが、ほとんど順番待ちすることなく見て回れました😊
ただボールプール?とバイキンマンの秘密基地がコロナの影響で入れなかったのと、子どもが貰えるおまけがウェットティッシュだったのが残念でした笑
どうせならオモチャがよかったなーと😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    結構見るもの沢山ありしたか?
    よければ滞在時間も教えてください(*^^*)

• 7月14日
  • なんちゃん

なんちゃん

思ってたより見るところは少なかったです😅
    有料エリアの滞在時間は1時間ぐらいで、無料エリアも同じく1時間ぐらいです😊
    子どもは楽しそうでしたが、無料エリアだけでも十分かなーと😳

• 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長くても2時間くらいと見てたら予定たてやすいですね🎵とても参考になりました!ありがとうございます😳

• 7月15日
まっきん

日曜日行って来ました!人数制限されているので人が少なくて順番待ちせず思う存分子供は楽しめていました✨人が少ないので他の子が写ることなく写真が撮れました!スタッフの方がとても多く常に除菌してくれていました✨アンパンマン達とふれあえないのが残念ですが💧無料の1階はすごい人でした😱うちも迷いましたがしばらくはコロナが収まりそうにないですしいつまで人数制限してくれているかわからないので人数制限しているうちにと思って行きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    やっぱりアンパンマン達とふれあい禁止でしたか(..)残念💦

• 7月14日
  • まっきん

まっきん

そこだけが残念でした😣

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前売りチケットって、すぐに完売してしまうほどでしたか?
    今見たら買えないみたいで(..)
    今日が休館日だからなのかな?とは思っているのですが(ToT)

• 7月14日
  • まっきん

まっきん

私はネットの前売りチケットで買ってないのですが確か3日前から発売で土日だと3分ぐらいで売り切れになると聞きました。行くなら平日の方がまだ買いやすいかもですがなかなかチケット買うのも大変みたいです😅

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!6月の再開したときに見たときは一時間後のチケットも普通に売ってたので油断してました~💦
    チケット高いから無料ゾーンだけでも良いかなとは話してたけど迷ってたから悔しいです😭

• 7月14日
  • まっきん

まっきん

そうなんですね😣
    でも私は正直高いのに遊ぶところこれだけかと思いました😅

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら安心して無料ゾーン楽しめそうです🎵笑
    ありがとうございました!

• 7月15日
m*mama

先週行きました!
入れないところや出来ないこともありましたが空いていて今までで1番ゆっくり遊べましたよ😊
平日だったのもあると思いますがどこも空いていました!
朝一のお出迎えもあり子供は楽しそうでした✨

子供が貰える入場特典ですが…先日電話で確認したところもう終わったみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入場特典残念です😭
    でもゆっくりできそうで楽しみです🎵ありがとうございました😳

• 7月15日