※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana1203
子育て・グッズ

子供が入院するかもしれない病院についての情報と、母親の付き添いや持ち物について教えてください。


三重県四日市市総合医療センターについて。
詳しいこと、わかる方いましたらお願いします😩!!

生後6ヶ月の子供がいます。
体調が戻らずどこの病院に行って薬を貰っても悪化するばかりで
今回出産した病院
医療センターにかかることにしました!
先週の血液検査では問題なかったのですが
今日病院にいくと白血球などが上がり更に悪くなっていて
明日朝からまた診察を、して
入院になるかと思います。
その場合母親は付き添い入院になりますか?
持ち物など、あってよかったもの
なくて困ったものなど
わかるかたいましたら良かったら教えて下さい。お願いします😭む

コメント

ミカmama

お久しぶりです✨今日はおむつなし育児のお話会へいってきました♥
初ホーローおまるでキャッチ成功しました😁それがよかったのかそのあとは今までおむつ汚れても何ともなかったのに今日はおむつが汚れる度に泣いていました✨
ホーローおまるほしくなってしまいました😁
それに便乗してお兄ちゃんのトイトレにもスイッチが入りおうちでも布おむつで過ごしたら見事そこらでじゃーを二回されましたが寝る前にちっちを教えてくれて汚さず成功しました♥嬉しかったので報告でした✨がっつり布おむつはできなさそうだけど布パットみたいのをベルトで固定している方のをみて越知にいるときだけそれにしてみようかなぁと興味をもちました✨

ミカmama

ごめんなさい、別の方へのコメントしたはずが…間違えました( ノД`)…

ひまーり

3ヶ月で入院したのですが、完全母乳だとお母さんも一緒に入院してもらわないとダメですという風に言われました!なのでミルクだと大丈夫なんですかね??ですが、他の病室を見ていてもほとんどのお母さん一緒に入院している感じでしたよ!病院は1週間に一度くらいのシーツかえなので(なかなか少し汚れただけで変えてくださいと言いにくかったです)下にバスタオルなどを引いてそれを自分で毎日変えていました!あとはいつもの赤ちゃんの用意のみです!

  • ひまーり

    ひまーり

    あ、あと私の時は印鑑おしたような覚えがあります!いらないかもですが、、

    • 6月28日
  • nana1203

    nana1203

    ありがとうございました♡
    色々と参考になり助かりました♡(*^^*)

    • 6月29日