※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

突発性発疹のあとの不機嫌は1週間続いた。双子の片方が泣き続けており、もう限界。もう片方は風邪で外出もままならず、ストレスがピーク。

突発性発疹のあとの不機嫌てどれくらい続きましたか?😭💦
ネットを見ると1週間とか書いてあって、、
双子の片方が突発になって、解熱直後からホントに永遠と泣いてダッコしたままじゃないと夜中も寝てくれずもう死にそうです💔😢
さらに片方の子は風邪をひいていてどこにも出掛けられず、、
今日気分転換にドライブに出掛けたらいつもはすぐ寝るのに延々1時間泣き続けていました、、
もう発狂しそうです😭💦💦💦

コメント

🦄

すみません、回答じゃなくて申し訳ないです。
うちの子も恐らく突発で今日やっと解熱したんですが寝起き特にワンワン泣いて朝は1時間近く泣かれました😭
まだ小児科行ってないんですが熱も下がったので診てもらうべきですよね?
発疹のようなものが出てき始めてる気がするのですが…

• リラックマ

リラックマ

そうなんですね💦
    うちは解熱剤がなくなったのでお熱の間に受診して、血液検査でおそらく突発で間違いないだろうと言われ、発疹が出たらこれそうだったら確定のためにおいでと言われました💦
    いまのところ不機嫌すぎるし、二人つれていくのは不可能そうなので確定のために受診はしない予定です😅

• 7月14日
  • 🦄

🦄

もともと突発の可能性がある時は発疹出てからじゃないと確定できませんもんね😂
    発疹がわかりやすく出てるわけじゃないので行くべきなのか悩んでます…(悪阻で移動がしんどいのもあって)
    とにかく泣かれるの大変ですよね😭
    気に触ることしたらすぐギャン泣きされるので大変です😓

回答じゃないのにコメントくださりありがとうございます!

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です💦

この前娘が突発性発疹なりましたが1週間ずっと同じグズグズではなかったですよ!
熱が下がりはじめて発疹が出始めた時が1番最強でそこから1日ごとにマシになってく感じでした。
3日~4日くらいには普通に戻ってその間も最強に悪い時よりは大分ましになってました。

双子さんだと本当に大変だと思います……
うちは1人なのに突発性発疹の時発狂しそうでした💦
お母様も無理なさらないで下さいね🙏

• リラックマ

リラックマ

コメントありがとうございます!
    それを聞けてホントに安心しました、うちの娘は違うかもしれませんが、希望をありがとうございます😭✨
    ホントにホントに地獄ですよね、、もう1人の子がかまってもらいたくて泣き叫ぶし、でも突発の子を下ろすと死ぬほど泣くし、、😢💔
    発狂して叫びそうなのを必死で我慢してます(涙)
    はじめてのママリさんもホントにお疲れ様です💦😭

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

突発性発疹最中は本当にどうかなりそうになりますよね💦
    個人差があるので絶対とは言えませんが数日後には必ず良くなります!
    頑張ってください!って十分頑張っておられますよね…
    すみません🙏
    1人でもキャパオーバーな私からしたら双子さんママは尊敬です!
    友達に双子ちゃんママ居ますが毎日発狂してました笑
    応援してます🙇‍♀️

• 7月14日
  • リラックマ

リラックマ

今日は二人をダッコしすぎていま膝と足の付け根が痛くなってます😂💔
    明日からダッコしても大丈夫か不安です😭💔
    双子育児慣れてきたつもりでしたが、まさかこんな日が来ようとは、、です(笑)
    応援ありがとうございます!頑張ります!🙏✨

• 7月14日
双子ママ

毎日お疲れ様です😂
うちも片方がなった時は解熱したから4日くらいずっと機嫌悪かったです💦

機嫌悪い方ずっと抱っこしてればもう1人もやきもち妬いて抱っこしろって感じでつねに2人の側にいました😭😭

もう1人の方もいつ突発かかるかドキドキです😂

• リラックマ

リラックマ

4日だったんですねー、うちは今2日目だから、まだ折り返しですねー😂💦(笑)
    ほんとそれです、もう片方の子の焼きもちがつらい、、
    ようやく突発の子がダッコからお膝に座ってくれたと思ったらもう1人もむりに座ろうとして二人でギャン泣きになったり😂💔
    気持ちはとっても分かるんだけど勘弁してーーってなりますよね😭💦

それですね、うちも時間差でかかったらどーしようと今怯えています😂💦

• 7月14日
  • 双子ママ

双子ママ

ですが、上の方も仰ってるように1日1日少しずつ良くなってましたよ☺️

分かりますー!!笑
    膝の取り合いして最終的に2人ともギャン泣きですよね😂😂
    すでに0歳の時の記憶ないですが産まれてから1番しんどいかもって思いました(笑)

中々休めないと思いますが双子ちゃん寝てる時にゆっくり休んで下さい🥺

• 7月14日
  • リラックマ

リラックマ

そうなんですね!
    そう言っていただけると、明日がくるのが少し怖くなくなりました😂(笑)

ほんとですよね、産まれてからこんなにしんどいことなかったです、1番しんどいです😭💔
    昨日は朝方の4時まで少し寝てはギャン泣きを繰り返してたので、今日はもう少し寝てくれると信じて頑張ります!😭💦

• 7月14日
  • 双子ママ

双子ママ

きっといつも通りに戻る日はくるので無理せず乗り越えて下さい😂💦

双子ちゃん達今日はいっぱい寝てくれますように🙏❣️

• 7月14日