※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋🌸
雑談・つぶやき

お昼寝しない長男にめちゃくちゃ怒鳴ってしまった😭言うこと聞かないダメ…


お昼寝しない長男にめちゃくちゃ怒鳴ってしまった😭
言うこと聞かない
ダメだよって言っても辞めない
ご飯も食べるのが遅い
あぁ言えばこう言う

長男と接するのがほんとに疲れる😭
4歳児悪魔すぎる🤦‍♀️
しかも、風邪ひいてるけど元気だけど保育園行けないし
雨だし家にいるからうるさいし🤦‍♀️
そんな時に旦那は趣味のバレーに行くみたいだし
私だって何時間は1人で何も考えたくないわ
1人になりたいとても。

コメント

りんご

4歳でもまだ昼寝するんですね😳
3歳の息子も全く同じです!
4歳になったらマシになるかと思ってましたが4歳もそんな感じなんですね😂
早く風邪良くなるといいですね💓

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    しない時はしないですけど
    今は風邪もひいてるのでお昼寝させてます😭
    保育園でもまだ、お昼寝してるので(´・ω・`)
    長男は小悪魔どころか
    悪魔すぎます🤦‍♀️

    • 7月14日
ほのぼのママ

同じくです⤵️3歳ですが、イヤイヤおわって楽になるかと思いきや😭口答えはすごいし、生意気だし。天使の四歳とかたまに書いてあるけど、信用してません(笑)

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    長男は小悪魔どころか
    悪魔です🤦‍♀️
    悪魔と怪獣が混ざったんだと思います笑

    • 7月14日
なっちゃん

4歳なら昼寝しなくても大丈夫ってか寝ないですよね…💦
昼寝したら夜寝ないし…
うちは3歳前から昼寝しないですよ😅

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    しない時はしないんですけど
    そうすると夕方位から
    眠いー。となってご飯食べなかったり
    グダグダしたりで😭
    今は風邪ひいてるので寝かせます(´・ω・`)

    • 7月14日
めーりー

昼寝しないときイライラしてしまいますよね😭💦
うちもご飯食べるのめっちゃ遅いです😭😭‼︎
イライラするのもよくないので諦めました🤦‍♀️笑
口答えがすごくて普通に正論で怒ってくるから笑えます🤣

  • 🦋🌸

    🦋🌸


    子供って言うより、ちいさな大人みたいな感じですよね😂

    • 7月14日