※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
その他の疑問

昨日の夜、メルカリやラクマでお値下げ可能なものかコメントをしたので…

昨日の夜、メルカリやラクマでお値下げ可能なものか
コメントをしたのですが、なかなか返信が
返ってきません💦
ちょっと気になる商品なのですが、
皆さんならいつもどうしていますか?

コメント

0253885215569🔰

最近それで、返信待ってたら、別の方が購入されました。
購入できなかったのは残念ですが、仕方ないですよね。

• レモン🍋

レモン🍋

定価で買う方が見えたらそれは残念で仕方がないことですよね😔

• 7月14日
a

プロフィールとかにはお値下げの事とか書いてなかったですか?
もし、値下げ不可とプロフィールに書かれてるのであれば、返事こない場合もありますが、そうでなければ待つしかないですね!
出品日時など1ヶ月前とかならあまりサイトを開いてないといった可能性もあります!

• レモン🍋

レモン🍋

値下げの事は書いていなくて、丁寧な取引が出来るように心掛けているとありました💦
    値下げ交渉不可ならもちろんコメントしないのですがなかなか来なくて😣
    出品や評価も1週間ほど空いてるくらいであまりサイトを開いてなさそうですかね💦
    常に売買しているものだし、通知はしてるはずですよね😭

• 7月14日
こ。⛄️💖

私も何度か返信もらえなかったことあります🤣
値下げ無しでも欲しかったら、そのまま購入し、「先日お値下げのお願いをしましたが、やはりそのまま購入させていただきました」とメッセージ送ります。
値下げ無しだと厳しい場合は、とりあえず待ちますが、ほぼ諦めって感じです😅

• レモン🍋

レモン🍋

絶対値下げ交渉してほしくなかったら、プロフィールにしっかり書いてもらいたいです😂🙏
    本当に欲しかったらそのようにメッセージ送って購入しかないですよね💦
    ほぼ諦めで待つしかないですね😥

• 7月14日
ルル

欲しいなら値下げ交渉しないで買うべきかなと、値下げしたくないなら返信しない可能性もありますし。

○pangram○

私なら値下げ交渉受け付けます、と書いてない方には値下げ希望はしないで買ってます!
あとは、複数購入して送料変わらなさそうなら、同梱を願い出てみることはあります。
送料分、値引きしてくださる方が多いです。

買うものが単品での値下げ要求は不快な方が多いと思うので、返信しないのは不愉快と思ったからかも?

値下げ不可能の方と、値下げについて書いてない方には、値下げ出来ますか?は私はしないようにしてます。