※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むっし
ファッション・コスメ

おすすめのプレストパウダー教えてください!お化粧直しで持ち歩く用です…

おすすめのプレストパウダー教えてください!
お化粧直しで持ち歩く用です✨
今はキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー使ってます!
気になっているのは
・シュウウエムラ ステージパフォーマーインビジブルパウダー
・ジル クリスタルルーセントパウダー
です!
他でもおすすめあれば教えてください( ^^ )
エレガンスのラプードルがほしいんですが、予算オーバーなのでそれ以外でお願いします🤲

コメント

ママリ

ジルのパウダー持ってましたが、不自然な大粒ラメが目立つのでメルカリに出しました。シュウウエムラも有名ですよね!似てるのだとメイクアップフォーエバーも人気ですよ。私はNARSのリフ粉が気に入ってます。かなりサラサラが長持ちでずっとメイク仕立ての肌が続きます!

• むっし

むっし

やっぱりジルいまいちなんですね😢本当に見た目がかわいすぎて超超超タイプなのですが、ネットの口コミもいまいちで😭💦
    NARSも気になります!田舎なのでNARSなくて実際に見れないのがネックで手を出せずにいます😅ネットで買っちゃおうかな…💡
    ちなみにラプードルって使ったことありますか💡?

• 7月14日