※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
その他の疑問

築2年なのに玄関にゴキブリがいました涙朝から戦い子供達も保育園遅刻、…

築2年なのに玄関にゴキブリがいました涙
朝から戦い子供達も保育園遅刻、、
夜家の前を走って行くのを見かけていたのでとりあえず外部からの侵入を避けたいのですが何かいい手はないでしょうか(∩´﹏`∩)
室内でも子供に害がない対策方法あればどうかお力をおかしください(இдஇ; )

コメント

はる

うちは新築なのにいました😭おそらく玄関からササッと1匹だけ入ってきたのでは...と思っています。

ブラックキャップの外に置くバージョンを買ってみました。それ以降はとりあえず見かけないので、きいているのかわかりませんが安心感は少しはあります...室内用だと呼び寄せそうなので、屋外用にしました😅

• maman

maman

ありがとうございます私も玄関から入ったのか思っていますが隙間ないのにきょうふですよねー
    ブラックキャップの外用あるんですね!探してみます!

• 7月16日
はじめてのママリ

エアコンの室外機の排水ホースにつけるキャップ(セリアで買いました!)はもうされてますか?😳❤️
うちは築40年の古家で、引っ越してすぐG見ちゃったんですが、キャップつけてから見なくなりました😊❤️

• maman

maman

ホースのものしてみました!室内で見るとほんとゾッとしますね涙

• 7月16日
にゃん

ブラックキャップ
外用、家用買いましたー!!

置いてから出てこないです!!

• maman

maman

やはりブラックキャップ最強なんですね!購入します!

• 7月16日

上の方と同じでブラックキャップを外と家に置いてます。
家の中はいたるところに。引き出し一つひとつに入れたり、外も家の周りぐるっと一周等間隔に置いてます。
ブラックキャップ、評判良いですよ!!!

• maman

maman

引き出し一つ一つはたいさくばっちりですね!入ってると考えるとゾッとしますが、、

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

我が家も築浅なのに出ました!ショックすぎてDUSKINにゴキブリ駆除をお願いしました😭
結果、外から入ってきたもので住み着いてはいなさそうということで、あちこちに毒餌置いてもらいました。
DUSKINの方によると、近所で建物の取り壊しがあると逃げて入ってくる、段ボールは住みかにも餌にもなるのでなるべく自宅に置かない、市販品ならブラックキャップも良いですよって行ってました。

• maman

maman

ダスキンまで私もお願いしたい!!
    ブラックキャップ最強説購入決定です!

• 7月16日
だま

新築ですぐG出ました😭
ブラックキャップ効果ありました!子供生まれてからは外用のを置いてます

• maman

maman

ブラックキャップ最強説購入します!今年はホントによく見るのでショックです😢

• 7月16日