※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

ちょっと呟かせてください(о´∀`о)2歳2ヶ月の娘はとても女子力が高いんで…

ちょっと呟かせてください(о´∀`о)

2歳2ヶ月の娘はとても女子力が高いんです!
サンリオ、プリンセス、ディズニー大好き❤

そんな娘が、昨日の夜お風呂から出て服を着る前にオナラをプッとしてしまい、4歳の姉に『おならした?』と聞かれ…

『チェ…チェッチェッコリ、チェッコリッチョ〜🎵』

お尻をフリフリ、歌いながらごまかしてました🤣

やばい!
可愛い!!
その女子力見習いたい!!!笑

コメント

伊黒さん🙈

ディズニー好きなの羨ましいですー!!😂
私もディズニー好きなので小さい時からディズニーのおもちゃ身の回りディズニーにしたらしっかりアンパンマン大好きになりました🤣

• のんたん

のんたん

アンパンマン小さい子好きな子多いですよね(^∇^)
    姉の方はそうでもないんですけど、下の子はなぜかヌイグルミとか可愛いもの大好きになりました(о´∀`о)
    親はそうでもないのになんでですかねぇ?笑

上の子も最近プリンセス👸にハマり始めました^_^
    アンパンマンの時期が終わったら次はディズニーかもですよ^_^
    コメントありがとうございました😊

• 7月14日
  • のんたん

のんたん

ちなみに今絶賛イヤイヤ期ですけど大好きなジェラトーニとダッフィのぬいぐるみの言うことならなんでも聞きます♪(´ε` )笑

• 7月14日
  • 伊黒さん🙈

伊黒さん🙈

はやくアンパンマンブームさってプリンセスブーム来て欲しいです😂
    イヤイヤ期なのにぬいぐるみで言うこと聞くんですか😭
    うちはなにしてもダメです…

• 7月14日
ちゃあこ

2歳でごまかすなんて、すごい女子力😳✨
娘はもう4歳(お姉ちゃんと一緒ですね🤗)なんですが、おならした?って指摘すると、したくせに「してないわー🤬」とブチ切れて言う時があったので、おならしてもいいねんで?おなか元気になるんやし🙂って説明してからは、おならした?って聞いたら無言で手だけピョコッと挙げるようになりました🤣
プリンセスにハマってきたのは、3歳半くらいで遅咲きです🤣

• のんたん

のんたん

無言で手をピョコってするの可愛いですねぇ😍💕
    オナラを隠したいってのが女子力ですねぇ(о´∀`о)✨
    ほんとに可愛いです💕

うちの4歳は『おならしましたー(*´∇`*)』とこちらが気がついてなくても自己申告してきます( ´ ▽ ` )笑
    女子力なさすぎですね💁‍♀️笑

我が家の上の子プリンセスハマってきたの娘さんと同じくらいです(о´∀`о)
    ずっと鬼太郎が大好きでした(´∀`)笑
    姉妹でこんなに違うんだなぁ〜と(*´Д`*)

• 7月14日