※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お仕事

4月から働く予定ですが、やりたい仕事や資格がなく、受かる自信がありません。ピアノ講師をしていましたが、給料が出ない仕事や喧嘩が原因で辞めました。どうやって仕事を見つけたか教えて欲しいです。

お仕事してる方、どんなお仕事してますか?

4月から(早めるかもしれない)働く予定なのですが、特にやりたい仕事も資格もないし、志望動機とか無くて受かる気がしません…。
よければ、どうやって受かったかとか教えて頂けると嬉しいです🥺

以前はピアノ講師してましたが、給料が出ない仕事や集まりが多いのと、夕方から20時頃が稼ぎどきなのと、辞める時にかなり喧嘩?印象悪く辞めたので、元のところには戻れません😅マタハラもあったし。

コメント

たろうちゃん

事務です。
以前も事務の仕事をしており、特別ではないけど普通にパソコン使えて事務の仕事できてたって経験と、あとは新しい仕事も前向きに覚えようって姿勢(前職での実績)を買っていただいたようです。

詳しくないですが💦
ピアノ講師なさってたなら、それを活かせる…たとえば保育の補助とか考えてみるのもいいかなと思いました☺️