※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
サプリ・健康

もう何年も前から便秘に悩まされています。食物繊維を摂っても、水分を…

もう何年も前から便秘に悩まされています。食物繊維を摂っても、水分を摂っても改善は見られません…
オススメの便秘薬はありますか?

妊娠、授乳中ではないので、種類はなんでも構いません。

コメント

東北在住

便秘薬ではないのですが、私はコーヒーに入れるミルク(マリームとかポーションとか)は効きます(笑)

妊娠〜授乳中も薬より良いかと思い、出ないときはミルク入れてコーヒー飲んでました!

参考までに🤗

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    ミルクは液体のもの限定ですか?😳粉末状のものだと効果はどうでしたか?

• 7月14日
  • 東北在住

東北在住

粉末でも私は効きます!

個人差はあるかもしれないですが、ご自宅にあればお試し下さい🤗

• 7月14日
  • とまと

とまと

そうなんですね!
    うちにはコーヒーとか紅茶を飲む人がいないので常備していないので買ってきてみようと思います!ありがとうございました!!

• 7月15日
しょうゆ

初めまして。便秘薬ではないのですが、「豊潤サジー」というジュースが私には効きました!ジュースといっても砂糖や添加物などは入っていないので安心ですよ。是非参考までに☺️

• とまと

とまと

豊潤サジー聞いたことあります!1日?1回?にどのくらいの量飲んでいますか?

• 7月14日
  • しょうゆ

しょうゆ

私は朝晩食後に30mlずつ飲んでいます!私も便秘に悩んでいたのですが、まだ始めて3日目なのですが昨日今日も快腸でしたよ!

• 7月14日
  • とまと

とまと

1回30mlなんですね!毎日爽快という感覚を感じたことないので羨ましいです😢
    購入してみようと思います!ありがとうございました!

• 7月15日
ゆゆ

オートミール、サイリウムを食べてみてもダメでしたか?😢

• とまと

とまと

オートミールもダメでした😢サイリウムは初めて聞きました!普通にスーパーとかに売ってるのでしょうか?

• 7月15日