※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが早起きで困っています。夜は21時に寝て、朝5時に起きます。7時まで寝かせる方法はありますか?

子どもって早起きなんですね。。

今生後3ヶ月なんですが、20時半〜21時くらいに寝て、朝は5時〜6時くらいに起きます…

せめて7時までは寝てほしいんですが、無理でしょうかね…?

コメント

ママリ

夜中起きないんですか☺️?
羨ましいです!

子供によって様々ですよー!
うちの娘は夜中も起きるし朝もめちゃくちゃ早いです💦

• なるみ

なるみ

夜中起きますーー😅2時くらいまでは寝てくれるんですが、そのあとは1時間ごとに起きては泣き、5時近くなるとニコニコキャッキャして全然寝ません。。かわいいんですけど、もう少し寝てほしいなぁ。。😂😂

• 7月14日
💭

夜中起きずにですかね?!
お腹起きないのは凄いです。
子供は人それぞれなのでなんとも言えないです。

うちは20:00〜21:00までには寝て朝起きる間に2回はミルクで泣きます。
起きるのは6:30~7:00には目が開いてます笑

• なるみ

なるみ

夜中起きます。。うちもだいたい朝までに2回くらい授乳しています!早起きなのも個性なんですかね😂😂赤ちゃんに合わせて朝型人間になるしかないのかも。。

• 7月14日
  • 💭

💭

もう少し経ったら起きる時間も遅くなるのかな?と…
    娘の時は寝る時間が10時ぐらいだったので起きるのも8.9時でした。
    今は寝る時間が21時前後なので起きるのも6.7時です💭

• 7月14日
  • なるみ

なるみ

そうなんですね!ありがとうございます!
    時期的なものもあるんですかねー
    早くもう少し寝てくれるようになるといいなぁ😅

• 7月14日
チンアナゴさん

うちの下の子も3か月前から21時に寝て6時起きとかでした!
5時の時とかもあって流石に6時までー😂と思っていました。
7ヶ月なった頃から、21時から7時まで寝てますよ( ¨̮ )
4時とかに覚醒する時がたまにありますが、30分そのままにしておくとまた寝てます(笑)

• なるみ

なるみ

うちはそのまま置いておくと構ってくれー!って泣きます… 笑
    月齢が上がってくるともう少し寝るようになるのかな😄ほんと流石に6時までは寝てほしいです。。

• 7月14日