※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
家族・旦那

イライラします。昨夜息子が夜泣きがありました。寝ぼけただけだと思い…

イライラします。
昨夜息子が夜泣きがありました。寝ぼけただけだと思いますが抱っこしても泣いていました。でも目は閉じていたので様子を見ていました。するとダンナがうるせーなーと。
すぐに息子を抱っこしてリビングで抱っこして落ち着かせてーとやってなんとか寝かしつけたのですが、朝になったら旦那が全然寝れてねーよ。お前はいびきかいて寝てたけどなと言いました。
流石に私もイラッとしました。たしかに私は旦那より早く寝ました。でも妊娠中ですごく眠くなるし、日中仕事して帰ってきて家事と子育てとで私だって疲れています。なのに、俺は疲れてるから!みたいな言い方をされてすごくむかつきました。
もう別室で寝ようかと思いましたが、出産の時息子は旦那に預けるので今別に寝てしまうとその時なくかなー?と思っています。
毎日夜泣きがあるわけじゃないのにたまにあると、キレるから余計にムカつきます。うるせーって言わないでよ!って言うと、お前がそーゆーのがまたムカつくとか言い出して本当に腹が立ちます。

コメント

島ぶぅ~

あんたは何もしてないじゃない。何もしてない人に限って俺は仕事で疲れてると偉そうに言うんですよねー。何もしないなら口出すなって感じですよね😑
2人目妊娠中にお仕事もされて家事、育児お疲れ様です(><)
休める時に休んで下さいね!

• おはな🥀

おはな🥀

ありがとうございます!
    本当に悲しくなりますよね、、、

• 7月14日
ミミ

ありますね😥
私は寝れるけど旦那は寝れなくて不満、、みたいな。
知るかよって感じで放置します
私も出産の入院は心配ですが
入院中の私には関係ないので笑
頑張れよって感じで今は別室で寝てます
一緒に寝る練習したくなったら言ってねとは言ってあります
ほんと共働きで夜泣きまで対応してるのに疲れたが通用すると思わないで欲しいです😥

• おはな🥀

おはな🥀

同じ方がいて少し安心しました(笑)
    2人の子どもなんだから平等だろ!って思いますよね!!母親が子育てするとかもうそんな時代じゃねーよ!って🤣🤣

• 7月14日
ねむ

命がけで赤ちゃんをお腹で育てているおはなさんによくそんな酷いことが言えますね😢

今おはなさんのお腹の中で必死に赤ちゃんが成長しています。その為にも休息は必要です。寝ることもお仕事なのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• おはな🥀

おはな🥀

自分中心なところが本当に母が立ちます。別室で寝たい、、、

• 7月14日
♡miffy♡

しんどいですよね。。
とゆうかその感じで、出産のとき、だんなさんに預けるの怖くないです??夜泣きした時とか、、って考えたら私なら怖いです😭💦
妊娠中なのでストレスは良くないし、たまにでいいので別室で寝ましょ😭❣️

• おはな🥀

おはな🥀

私も旦那に預けるのすごく怖いです💦💦どーしよんって感じです!

• 7月14日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

最近嫌なニュース多くてなんだか怖いです💦💦
    お友達とかは頼れそうにないですか?

• 7月14日
  • おはな🥀

おはな🥀

実家という手もあるんですが、旦那は自分でみたい!と言っていて、、、

• 7月16日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

私だったら断固として拒否します(笑)
    だいたいそうゆう時に限って夜泣きがひどかったりしますから😱

• 7月16日