※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子、体重4.8kg。抱っこ授乳中にうんち・おしっこ背中漏れ。パンパースSサイズ使用。メリーズも漏れる。ムーニーのゆるうんちポケットのパンツ試み中。横向きになることなし。対策ありますか?

生後2ヶ月の女の子で、現在体重が4.8kgです。
太ももはムッチムチで太く見えます!
そんな我が子、最近毎日抱っこ授乳中に大量のうんちをしてくれます🤣
刺激されるのでしょうね!
ただ、うんちがこれでもかと背中漏れします💦
そして、それ以外でもおしっこがよく背中漏れします💦
パンパースのSサイズ(テープ)を使ってます。
メリーズは更に漏れました💦
横漏れはしたことありません🤔

何か対策ありますでしょうか?💦
昨日思いきって、ムーニーのゆるうんちポケットのパンツを買いました🤣
だいたいうんちは朝方の授乳なので、その頃だけ履かせてみようと試みてるのですが、やはり早すぎるか?と思ったり💦

完全なるねんね期で横向きになることも自分ではまだありません!

コメント

mamari

ムーニーのS使ってます!
結構足バタバタさせる子でオムツが下がってきたりしてますが、うんちストッパーのおかげで漏れた事はまだありません👶🏻✨

• きょん

きょん

そんなに効果が😍‼️
    履かせ方はどうしてるか聞いてもいいですか?

• 7月14日
  • きょん

きょん

質問すみません💦
    ゆるうんちポケットにうんちは全部キャッチされたんですが、赤丸の部分から滲み出たりしませんでしたか??💦
    今朝しみでてて🤣

• 7月14日
  • mamari

mamari

長時間経ったら漏れると思いますが、、月齢的にも頻繁にすぐ変えるので漏れないです🤣🙌

• 7月14日
  • きょん

きょん

そうなのですね🤔
    1度のうんちで滲み出てしまったので、我が子はうんちの量がすばらしいのかしら🤣笑

• 7月17日
ままり

うちも同じくらいむちむちです!笑
今は7kgあります😂
同じく背中漏れに悩まされていました…💦
まだねんね期なので、テープタイプのMにサイズアップして様子見でいいと思います!
同じ月齢で同じくらいの体重でしたが、断然Mの方が漏れなくなりました☺️
あと、パンパースは背中が緩く個人的に漏れやすいと感じました💦
うちではムーニーかメリーズを使っています🙆🏻‍♀️

• きょん

きょん

すみません、何故か下に返信されてます🙇‍♀️🙇‍♀️💦
    改めてありがとうございました(^^)!

• 7月14日
きょん

なるほど、サイズアップですか🤔‼️✨
まだ試してなかったですそーいえば🤣
CMに惹かれて、、笑
テープでもムーニーが良さそうですね🥺✨
貴重な経験談ありがとうございます☺️✨

ありさ

うちの子ムーニーのSのテープタイプを使ってます😊ちなみに7kg超えのムチムチボディーです😂背中漏れない宣言してるからか背中からは漏れたことないですよ😊💓
背中から漏れるならテープをまっすぐでなく少し逆八の字に留めたら漏れにくいかと!

• きょん

きょん

ありがとうございます🥺✨
    ポケットのここからうんちが滲み出たりしまけんか??💦

• 7月14日
  • ありさ

ありさ

うちの子ムーニーのテープタイプですが特に漏れたりしないですね!

• 7月14日
ちの

うちの子太もも太いです!
2ヶ月でメリーズのMにしました!
それでも小さくなったのでグーンのM使ってます!