※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
ファッション・コスメ

もうすぐ職場復帰です!朝のメイクを少しでも時短する為に眉ティント探し…

もうすぐ職場復帰です!

朝のメイクを少しでも時短する為に眉ティント探しています..フジコ眉ティントと、エチュードの眉ティントが気になっています😊
おすすめの眉ティント、ありましたら是非教えて頂きたいです!

また、子どもを保育園に行かせている方、
朝起床から家を出るまでいろんな作業が時短になるようなコツがあれば教えて頂けると嬉しいです😭

今のところ、
6時 私起床
6時20〜30分 子ども起床
7時5分頃 出発

の予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ティントした事ないですが、眉毛はやして脱色すると私は楽だと思いますやってます!
パウダーだけ薄い所を塗りつぶつぶのみで終わります!

ゴマたそ

エチュードハウスのティントは出産の入院の時に使用したくて購入しましたが…
私には合わなかったのか結構しっかり時間をおいてもすぐに落ちてしまいました😣💦

我が家では去年の4月から保育園に入れていますが、
着替えや仕事&保育園の持ち物(連絡ノートもかける所は書いて)は前日に完璧にしておいて、
当日朝は子供が起きる前に自分の準備が終わっている事を目指してとにかくソーっと超特急で30分くらいで準備しています🙈💦

後は子供が朝食をダラダラ食べしてしまわないように、子供のその日の気分に合わせられるようパンorお米の両方を出せるようにしています☺️❗
ご飯を出して「パンがいいの〜😭」と泣かれたら時間を食うので朝子供に「パンがいい?ご飯がいい?」と聞きます😂笑

大したコツでなくてすみません😅