※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
子育て・グッズ

明日から夜間断乳を始めることに不安があります。お茶で寝かしつけていたが、今日は泣き止まず。断乳に対する恐怖と寂しさでいっぱいです。夜間断乳が成功すれば卒乳につながるか心配です。

明日から夜間断乳開始。。
心を鬼にして···
自分に出来るか不安です。

最近はお茶を飲んでだっこで寝てくれたりしますが、
今日は3回目の起きた時はお茶ではだめで、大泣き。

やっぱおっぱいが恋しくなっちゃうんだ···
明日から大泣きの日々···
覚悟しました😭😭😭

ずっと、泣くのかな?
泣いても寝てくれる時がくるのかな?

全く想像できなくて不安しかないです😭😭✨

日中はおっぱいなくてもいけるから
夜間断乳クリアできたら卒乳にもっていけるはず···・

寝れないと考えるだけで恐怖です。

お茶飲んで寝ない時何あげてますか??

大泣きしても寝る時がきますか??

今日で最後のおっぱい···
寂しい気持ちもあるけどそれよりも明日からの断乳に対しての恐怖でいっぱいになってしまいました。

コメント

ちっち

そうですね💦😣
断乳はお互い辛抱の時ですもんね…

ミルクはあげていないのですか??

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    ミルクは元はそんな飲む子じゃなくて、飲めても100程度です(;_;)

    • 7月14日
  • ちっち

    ちっち

    そうなんですね(^^)
    お互い堪えるしかないですもんね😢
    断乳期間は寝不足や心身の疲れもあるかもしれませんが頑張って下さいね😌

    • 7月15日