※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

内祝いでたまひよから直接会社宛に送る方法について相談中。直接送った経験のある方、方法を教えてください。自宅から郵送するか迷っています。

内祝いについて。たまひよで内祝いを用意しようと思います。職場のお返しを選んで直接郵送したいのですが、名前が会社用ではなく…

たまひよに限らず通販サイトから直接会社宛に送った方いらっしゃいますか?
また、たまひよで直接会社へ送った方、どのように打ち込めば良いか教えてください💦

やはり自宅にして自分で会社へ郵送?
この時間で問い合わせできずモヤモヤ😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はミルポッシェで内祝いしました。
会社宛にできましたよ!
私は会社の中の仲良かった数名からまとめてお祝いいただいたので、バームクーヘンを人数分ずつ注文してまとめて会社へ届くようにしました。
個別包装でそれぞれに〇〇様と名前シールを張ってくれるサービスがありました!

なので送り先は会社名で会社の住所、それぞれ個別包装でのし有り、名前ラベルでそれぞれの方のお名前を入力する感じでした!

たまひよも大手なのでそういうサービスありそうですよね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ミルポッシェで注文もしたいとは思っていました。
    まとめて注文するのが楽なのでたまひよに💦(旦那がたまひよにしたので)
    一応、会社宛は…と説明あっても氏名入力で文字数入らず😂
    20名近くの社員からまとめてのお祝いだったのでたまひよのほうが団体向けの商品が多くて…

ミルポッシェ、人気ですよね~😊袋も無料とか。
    できないようならミルポッシェにしようかなぁと思います😊詳しく教えていただきありがとうございます😊

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにうちは氏名は宛名の所には入力せず、別の枠がありました!!
    たまひよも有名なので確認してみられたらいいと思います🙆‍♀️💕
    うまくいきますように✨

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは親切ですね😲
    たまひよ…氏名入力必須で😂
    住所に会社名とか…
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    自宅や実家に送って手配り用できるってところを見て、それを私が勝手に会社宛というか勝手に宛名を会社名で出したので御中表示はどうかわかりませんが、ふつうに様とかはついてるかなと思います。中の名前シールにそれぞれの名前が記入されてるので気にしてませんでした😅

あまり参考にならないかもです💦お役に立てずすみません🙇‍♀️

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再度お返事ありがとうございます🙇しかも!丁寧に添付までしていただき💦申し訳ありません💦

でも会社宛で送れたんですね😊たまひよは宛名を社員一同にしても送れないと言われてしまいました😖届かないことがあるとかで💦

簡単なようでなかなかうまくいきません💦商品決めてあとは手続き!と思ったら進まず😂時間だけが過ぎていく~😂です。

なんとかやってみます!

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!無事に届いたみたいです🙆‍♀️
    え💦そうなんですね😱この世の中働いて子供産んでる人たくさんいるのに、そういうサービスないのは困りますね😓
    家事育児の間に選んだりするのも大変ですよねー😭私もこの冬にはまた同じことをすると思うと憂鬱です💦

あまりお力になれずすみません💦頑張ってください❤️

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ~かなり助かりました😊教えていただかなかったらもっと時間かかってました😅
    たまひよ…大手だけどサービスが😱コロナの影響もあるからなかなか会社に顔出せないですもんね💦ミルポッシェ…さすがは百貨店ですね😊

この投稿で他の方の役にも立てるようになれば…と思います😊
    ありがとうございました😊

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

再度コメント失礼します💦
たまひよはやはり会社宛にでにないそうです😖

ミルポッシェも見てみました!やはり会社宛に入力画面がなく…確認したところ、
◯◯営業所(部署等)社員一同で大丈夫とのことでしたが、同じようでしたか?
◯◯会社 でしたか?御中表示がないとのことで💦

システムが変わってしまったのかもしれませんが、気になったので投稿させていただきました🙇申し訳ありません💦