※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅みにぃ⑅
妊娠・出産

子宮口開いてからお迎え棒された経験の方、お話聞かせてください。前駆陣痛なしで不安。自然陣痛を期待中。お迎え棒は開いてからどうなのか気になる。

子宮口開いてからお迎え棒された方
いらっしゃいますか??💦

先週の火曜日の検診時に子宮口2センチ。
赤ちゃん下がってきてると言われ、2人目だし早まるかな?と期待!動き回ってますが、前駆陣痛さえありません😓

上の子の時は9日超過で促進剤だったので、今回は自然陣痛きてほしいと思って…ジンクスはやれることはやりました!
あくでもジンクスなのは承知です💦

あとよく聞くのがお迎え棒。

子宮口開く前は1ヶ月に1回あるかないかくらいでした。

開いてからは何もしてません💦が、開いてからってどーなの?と思って💦

経験ある方いたらお話聞かせてください( ˙˘˙ )

コメント

まま

私はお迎え棒した翌日に陣痛きて出産しました!

  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    コメントありがとうございます!
    お産に繋がったんですね😳すごい!
    お迎え棒する前の健診では子宮口開いてましたか??

    • 7月13日
  • まま

    まま

    びっくりだと思いますが、0センチです😂

    • 7月13日
  • ⑅みにぃ⑅

    ⑅みにぃ⑅


    びっくりです!😳
    そしてそんな進みが良くて羨ましいです(;▽;)

    上の子の時、予定日辺りで1センチもあいてなくて…下がってもなくて…。

    • 7月13日
  • まま

    まま

    夜に致して、その日の明け方くらいにおしるしがきて昼間から陣痛開始でした😅

    でも2人目は早いって言いますよね!

    • 7月13日