※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

産後の体重増加で悩んでいます。甘いものをストレスで食べ過ぎてしまう状況で、痩せられないことがつらいそうです。旦那はデブでも楽しい人生を過ごす方がいいと言っていますが、自分は脂肪吸引を考えています。

あーもうほんと痩せない
原因はわかってる
甘いものの食べ話すぎ
でも毎日ストレスで甘いもの食べたくなって食べちゃう もう一生産前の体重に戻れないのかな
ほんとデブ辛すぎる。
旦那は別にデブやないやん我慢してたら楽しくないよデブでも人生楽しい方がいいやん、と言われました
まあその通りだけどさすがに産後なのに臨月並みにの体重でほんともう脂肪吸引したいよー

コメント

りっちゃん

分かります‼️
ついつい甘いもの食べちゃいますよね😅
でも、優しい旦那さんですね❤️
確かに我慢ばかりは楽しくないですもね☺️

• ぬん

ぬん

ほんと一つ食べたら止まらなくて😱😱😱
    良いのか悪いのか旦那が優しすぎて、、、笑
    夜中でもコンビニ行くけどお菓子いる?とかいつも聞いてきて餌を与えてきます😂😂笑
    卒乳したら本気ダイエットすると決めてるのですがここまで太ったことなくて体重戻せるのか不安です😅

• 7月13日
ふうた

いい旦那さんですねー!✨でもそういう問題じゃないんですよね💦私も2人目の産後全く痩せず産前+10kgのままです😭毎日アイスがやめられません🙄

• ぬん

ぬん

良いのか悪いのか、めちゃくちゃ餌を与えてきます😂😂笑
    そうなんです!そういう問題じゃないんです!!笑
    私産前+6キロです😱
    足もお腹もぶよぶよ産前ゆったりめの服がぴったりサイズです🤣🤣

• 7月13日
ゆき

分かりますー😭私も甘い物やめられません‥しかもそれがしっかり体重に現れてて。。
うちは旦那も最近スイーツ好きで、コンビニでよくスイーツ買って来ます。
嬉しいけど、あーまた太る‥っていう複雑な気持ちです。。

• ぬん

ぬん

コンビニスイーツてすぐ新作でる魅力的だしつい買っちゃいます😂😂😂笑
    旦那さん優しいけどおいおいもうやめてくれ!てなりますよね😱

• 7月13日
はるな

私ももう一生痩せないかなって思ってます笑
産後1年でも全然痩せません。自分次第なんですけどね😂
でもストレスで食べちゃいますよね!むしろ食べる事しか楽しみがない…
うちの旦那も痩せろとか言わないしよくアイス買ってきてくれます💦
もう間食しないから買ってこないで!って言うんですけど私がイライラしてるとすぐアイス買ってきます笑
そして食べちゃいますよ😂😂

• ぬん

ぬん

一生このままもしくはこれ以上にと考えたら怖すぎます😭😭😭
    ほんと自分次第だけど自分に甘くて、、、
    私も食べることしか楽しみなくてお腹減ってなくても食べちゃいます。
    同じです!本気出すから餌与えないでて言ってるのにすぐ餌をくれます🤣笑 
    誘惑に負けてしまう私、、、

• 7月13日
  • はるな

はるな

餌!笑ました🤣
    食べちゃいますよね…
    育児ストレス+コロナもあり遊び行ったり出来ないし余計ストレス溜まりますよね💦

• 7月13日