※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供にドリルでの学習を考えているが、本屋に行くのが面倒。定期的に送られる教材はある?しまじろう以外にオススメは?

3歳になりました。
そろそろ、ドリル?みたいなので生活習慣や数字などのお勉強を始めてもいいのかな?と思っているんですが…。
本屋で買いに行くのはついつい面倒で続かなそうなので定期的に送られてくる感じのってありますか?
しまじろうはやっていたのですが…。
それ以外に何かオススメはありますか?

コメント

deleted user

私は毎回楽天ブックやアマゾンで買ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは自分で選んで購入ですか?
    何を買えばいいのか分からないので勝手に届いて欲しいのですが…😅
    で、少しずつ難しくなっていく…。みたいな😅

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分で選んで購入ですね〜💦
    それならやっぱりしまじろうが一番私はオススメですけどね😂
    似たようなやつでポピーとかもありますよね✨

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    選ぶのって難しくて😩😩
    ポピー、調べてみます!

    • 7月13日