※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
家事・料理

息子の偏食がすごくて困っています💦ふりかけご飯、白ごはん、麺、フレン…

息子の偏食がすごくて困っています💦
ふりかけご飯、白ごはん、麺、フレンチトースト、ホットケーキ、大判焼き、ハンバーグ、マグロの竜田唐揚げ、チーズくらいしか食べてくれません😂
ハンバーグにピーマンとにんじん、玉ねぎをみじん切りにしてなら食べたんですけどずっと同じものにするわけにもいかず…
ハンバーグにほうれん草とコーン入れると食べてくれませんでした😭
何かいいレシピありませんか🥺?
今はうどんとかをベビーフードの野菜が練り込まれてる物にしたりふりかけを野菜の物にしたりしてるんですが明らかに足りてなくて💩するとき硬くて泣いてます💦
料理があまり得意ではなくなかなかいいレシピが見つかりません…
このレシピならいっぱい食べてくれるよ!などあればお願いします‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも息子が偏食です😂
ハンバーグに、にんじんやサツマイモ混ぜて作ったこととかあります!
豚汁が好きで、そこにうどんとか混ぜたりもたまにしてます!
白ごはんがうちの子は嫌いみたいで、白ごはん食べてくれるの羨ましいです😂✨

• 🐒(28)

🐒(28)

サツマイモいいですね!
    ハンバーグに芋系を入れるなど思いつかなくて食物繊維摂るのにいいですね😊
    私のところは汁系が好きじゃなくて羨ましいです😭
    みんなそれぞれ偏食あるんですね💦

• 7月13日

うちも偏食です💦
時期により食べる食べないがあり、試行錯誤です🤣
夜はチャーハン率高いです
うちはそれはよく食べます

• 🐒(28)

🐒(28)

やっぱり時期によって食べる食べないあるんですね😱
    息子もチャーハン好きなんですが野菜も取れるし卵もとれて1番食べるいいレシピだなって思ってます!

• 7月13日
ハービー

キーマカレーとかどうですか?
下の子もよく食べてます😊

• 🐒(28)

🐒(28)

カレーやハヤシライス、丼があまりみたいで…
    親子丼だけは食べてくれるんですが玉ねぎとネギ以外の野菜入れると食べません😭
    偏食難しすぎます😖

• 7月13日