※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那の父親がヤクザです。旦那が幼少の頃離婚し、義母とはそれ以来会っ…

旦那の父親がヤクザです。
旦那が幼少の頃離婚し、義母とはそれ以来会ってないようです。でも旦那は義母に隠れてちょくちょく会ってたみたいですが💦
父親がヤクザと言うのは旦那から聞きました。
でも本当かどうか分からない部分があって…
写真を見る限り普通のおっちゃんと言うがおじいちゃん。
旦那の姉が言うには、今は仕事を退職し年金生活をしていると…そもそもヤクザって年金もらえるんですか?💦
父親がヤクザって言うのは旦那が言っているだけで、義母も義姉も何も言ってませんでした。


コメント

初めてのママリ

義母と義姉に聞いた方がいいと思います💦

R4

ヤクザでも国民年金払っていれば、年金は貰えますよ🌟

仕事はヤクザの仕事って事ですかね🤔

私の父の家計がヤクザ家計ですが、
旦那さんの父は入れ墨入ってますか?
ヤクザ関係なら、下っ端でも50代より年齢が高い人なら大概の人が入れ墨入ってますね🤔
色んな組の人見てきましたが、入っていない人見た事ないです。中部地方ですが。

気になるようなら、義母に聞くのが1番だと思います!

ママリ🔰

知り合いが構成員してますが普通に年金払ってるって言ってました😂
大幹部とかも払ってる人多いんじゃないですかね。
義母に聞いてみましょ!

にゃん

私の父がヤクザですが普通に職人仕事してますし国民年金払ってるので貰えます(/`・ω・)

入れ墨は個人の自由ですよ!
私の父は子供がいるから入れなかったそうで普通のおじさんって感じです!
毎年BBQで集まる時に私も行きますが見た目普通のおじさんばっかりですが格上(本部)の方々ばかりです😆
小指が無かったりした人もいますが優しいです!
私的にあまり気にしないですね!!

  • 🔰

    🔰

    ヤクザしながら普通に仕事もしてる感じですか?👀
    未知の世界なので全然分からなくて!
    私も旦那の父親がヤクザって聞いても、そーなんだー!って感じです 笑

    • 7月14日
  • にゃん

    にゃん

    そーですよ!
    皆さんそれぞれ仕事してました!やっぱり力仕事が多かったですが😆
    知ってても知らなくても生活に問題無しなのでどっちでもいいと思います✌️
    たまたま父がヤクザってだけだったんで!

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

他界した祖父がヤクザでしたが、
年金は貰ってました❗️
酒乱を除けば普通の生活をしていました😅