※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

愛媛県松山市の方!主人の美容室を探しています。安くて上手い美容室教え…

愛媛県松山市の方!
主人の美容室を探しています。
安くて上手い美容室教えてください!
今行ってるところはカット(SBなし)で¥2200(税込)のところへ行かせています。
前までは指名料もかからず上手でしたが、最近指名料¥550かかるようになり、指名無しでしてもらうと、ほんと酷いくらい下手な状態で帰ってきます。1度はやり直ししてもらったくらい。。。
なので、指名料払ってそこに通い続けるか、変わらないくらいの金額でいい美容室があれば変わってもいいなと思っています。金額はカットのみで¥3000以内(SBは込みでもなしでもどちらでもいいです)で良いところご存知の方、教えてください🙏

コメント

美愛mama❤️

JAVALオススメですよ💗
天山にあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ良さそうです😳❣️
    しかも家からも近いです✨
    次はココに行かせてみます♪

• 7月13日
  • 美愛mama❤️

美愛mama❤️

めちゃいいですよ✨
    スタッフさん一見怖く見えるかもしれないですが丁寧です☺

• 7月14日
さんぴん茶

私はメリクルに行ってます。33号線のジョイフルの近くです。
男の美容師さん1人でやってる所で、とても話しやすいです。カットのみで2500円くらいだったと思います💦夜も遅くまで開いてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーで見てみました✨
    最終受付が23時までってところがめちゃくちゃ魅力的です🥺
    お値段も範囲内で、家からも近いので、参考にさせてもらいます♪

• 7月17日