※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが抱っこを好み、寝る時間が長くなることに不安を感じています。上の子の経験を忘れてしまい、現状が適切か心配です。

生後1ヶ月です。
ずーっと抱っこです。笑
置いても寝ますが長くて1時間、
抱っこだと2.3時間寝ます😂
置いて起きて泣かれるのも
きついので抱っこしたまま
テレビみてます😅
このくらいってこんなもんですよね?
抱っこばかりで寝てたら
ずっとこうなのかな?って
不安ですが…
上の子の時忘れちゃって😅💦

コメント

RRmama

ずーと抱っこしてました。3ヶ月くらいまで😅

ぷぅ

私は2人目でさすがに参ってバウンサーを購入しました。かなり助けられてます(;▽;)
腰が座っておんぶできたらかなり楽ですよね。。

はじめてのママリ🔰

トッポンチーノで抱いてると置いても起きないので助かってます😆

本物は高いので西松屋でふんわりマットという名前で安く売ってます😁

なあ

夜はよく寝てくれますが
昼間はほぼ寝ないので
ずーっと抱っこです🥺🥺

抱っこ紐で無理にでも
寝かせないと機嫌悪いので
寝かせちゃいます💭💭

❤︎

私も全く同じです😂
寝ても置くと泣く、抱っこするとまたすぐ寝るの繰り返しです😔
毎日抱っこしたまんま家事したりご飯食べたりです。
なのでウトウトしたら寝入るまで横になって胸の上で寝かせて寝入ったらそのまま横に倒れて腕まくらで寝かせて10分くらいしてから腕抜くと寝てくれます👶🏻
試していたらすみません💧