※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

ユニクロのボディスーツ、サイズ60で悩んでいます。前開き、かぶり、サイズ、どれがいいでしょうか?

ユニクロのボディスーツの新作可愛くて買おうか迷ってます😣
もう少しで首がすわりそうで、サイズは60で丁度いいかなって感じです!かぶりタイプも持っていますが、まだ着せるのはめんどくさいなって思ってます💦

皆さんなら前開き、かぶり、またはサイズはどれを買いますか?🤔

コメント

まだ2ヶ月から前開きにしてサイズは70にします!
半袖タイプならこれから9月頃まではしっかり使えるので☺️❤︎

ツー

まだ2ヶ月なら、前開きタイプの80cm買います✨
ただ、小さめちゃんなら70cmが良いかもですが👶

やん

まだ2ヶ月なら前開きかな?
今60でちょうどいいなら70にします😊

、

私なら、前開きタイプの80cmにします👕👚
大は小を兼ねるので!

首座り前はかぶりなら下から着せると楽ですよ😊
私ならかぶりの70か80にします😊もうすぐ1歳の息子は小さめなのでまだ70きてます!

• ひな

ひな

私が不器用すぎるのか、面倒くさがりなだけなのか、下から着せるのも面倒くさく感じてしまいます…😂
    どんどん大きいものにシフトしていくのだと思ってました💦参考になります!

• 7月13日
ひな

お返事ありがとうございます!
あったら即決だったんですけど、前開きの80は無いみたいです〜😭