※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
裕
妊娠・出産

帝王切開後の痛みや不安について経験者の方の意見を聞きたいです。

今日の検診で逆子ちゃんに戻ってたー💦
来週の検診で戻ってなかったら帝王切開になる💦
術後は麻酔切れたら眠れないぐらい痛いですか?
帝王切開はじめてなので、ちょっと不安です。
経験された方聞かせてください┏●

コメント

すいすい

帝王切開で出産し今回も帝王切開です🙆‍♀️
痛みも人それぞれあると思いますが…痛みで寝れないのは少しありました💦たしか私は術後熱もあり痛みも少しありで寝つきはあまりよくなかったです😵😵

• 裕

ありがとうございます!多少なり痛みはあるんですね💦
    覚悟決めます!

• 7月13日
  • maaa♡⃜︎

maaa♡⃜︎

横入りすみません😭😭
    前回帝王切開で御出産されて、何ヶ月のときに妊娠発覚しましたか😣?

1年空いてなくて、先生になにか言われましたか?
    また妊娠中やはりトラブルはありましたか( ;O; )??

• 7月13日
  • すいすい

すいすい

えっと…計算的には12月の生理が遅れたので、子供が7.8ヵ月の時には妊娠してました🥺

全然何にも言われませんでした!!😊
    今回も帝王切開になるねぇって感じでしたよ🙆‍♀️
    病院によってかもですが産まれるまでに1年空いてれば大丈夫みたいでした😊
    いまのところはトラブル何にもありません!!😊
    ただ…傷が痒すぎます。笑笑

• 7月13日
  • maaa♡⃜︎

maaa♡⃜︎

お返事ありがとうございます💕

そうなんですね!!🤭
    何も言われなかったんですね✨

子宮破裂のことを考えて妊娠するまでに一年空けるという記事をよく見るので、不安でコメントさせていただきました😣💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

帝王切開でした。
帝王切開でこんな元気なお母さんいる⁈って笑われるくらい翌日からスタスタ歩けてました🙋‍♀️笑
術後しばらくは麻酔が効いてるし痛み止めも飲むので痛かった記憶はあまりないです。
麻酔がきれてからは多少痛むかな?くらいで夜は爆睡でしたが、くしゃみと咳をするときは傷が開きそうで激痛でした😂
痛みは人によりますが、私は心配するほど痛くなかったです!
がんばってください🙌

◆ことり◆

逆子で帝王切開しました🙂

私は術後に高熱が出て中々下がらず、傷の痛みも出てきたので座薬を入れてもらいました😅基本的に麻酔+痛み止めを飲んでいましたが、やっぱり痛いのは痛かったです😂でも寝れないほどではなかったかな❔🤔

点滴で子宮収縮材を入れられていた時は、後陣痛が痛すぎて泣いてました🤣