※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊娠・出産

29週で恥骨痛や腰痛が続き、病院では妊婦によくある症状と言われました。心配で早産や切迫を心配しています。経験のある方いますか?

明日で29周になります。
1ヶ月前くらいからずっと恥骨痛があり治りません
腰とお尻の痛みもずっと酷く時にはそのせいでお腹も痛くなります。胎動は常にあり元気ですが😄
日に日に痛さが増す一方立つだけでも痛い日が続いてます
先週の病院でも以上なしで妊婦によくある事だと。
産後まで続きそうな勢いで心がやられそう😅
早産になりそうな感じもするんですが恥骨痛が続いて
早産やったり切迫になった方いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね💦骨盤ベルトは巻いてますか?

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    巻いてないです
    どうも慣れなくてつけると余計苦しくてお腹痛くなるのでほとんどつけてません💦

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    位置をかなり下の方にしてもダメですかね?私は骨盤ベルトでかなり痛みが楽になりました!
    あとは立っている時、歩く時にお尻の穴を閉める感じを意識してました!

    • 7月13日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    色んなやり方を試してるのですがやはりどれもあいません😅
    私も閉めて歩く意識してますが
    歩くだけでもヒリヒリ?ギンギン?して痛いです😅

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦あとは妊婦さんOKの整体など如何ですかね?
    私も早くから痛むタイプなので、辛さ分かります😭

    • 7月13日