※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOUN
ファッション・コスメ

今年の夏は私も水着を着なければいけない状況になりました…まずは水着を…

今年の夏は私も水着を着なければいけない状況になりました…
まずは水着を買わなければと思ってますが、、
体系は昔と変わらないのですが、元々貧相な胸が2人産んで益々貧相になり、トップの方を自分に合うのを見つけるのが大変じゃないかと悩んでます〜(´-﹏-`;)

色々調べていたら、タンキニがカバーできそうかな?と。
それか、ラッシュガードでカバーか??
ラッシュガードでも水着は必要ですか?

遊園地のプールに行くのですがどう思われますか?
何分学生以来水着で出かけることがないので…ご意見いただきたいですm(_ _)m

コメント

mogu

私はまだ出産経験がなく妊活中の段階ですが、ずうっと貧乳です( ; ; )
上手く水着を着用しないと乳首が見えそうで、、
昔はビキニだけで泳いだりしてた為、大きめのパットを入れたりしてましたが、最近はもっぱらビキニの上からラッシュガードを着てます(^-^)
最近はラッシュガードでも、薄いパットが入ったものがありビキニの上からパット入りラッシュガードを着ると、かなりスタイルごまかせます(笑)日焼けもしにくいし、下に着るビキニもこだわらなくて良いので一石三鳥ぐらいですょ。
しかも、最近の水着、ラッシュガードやハーフパンツも安くて可愛いものが多いですょ。

  • SOUN

    SOUN

    わー!共感できる方いて嬉しいです!^ ^
    妊娠されたら日に日に大きくなるので…卒乳までしばし谷間を経験できますよ!笑
    妊活がんばってください♡

    ラッシュガードでパット入りがあるのですね!日焼けしたくないので、やっぱり必須ですね^ ^ ラッシュガードを買うにはスポーツ用品店に行けばいいですか?(^^;;
    イオンに行ってみたらイマイチでした⤵︎

    • 6月27日
  • mogu

    mogu

    谷間なんてできたことないのではやく経験したいです(^-^)
    今週に卵管形成術という手術をする予定なので早く妊娠できると良いのですが(>_<)

    ラッシュガードは昨年、デパートで水着用品の特設会場があったのでそこで買いました。
    他には、オーパのギャル服フロアの水着売り場(私は30代なので入るのに少し躊躇しましたが、思い切って行きました!)や、スポーツ用品店などで売ってました!あと、アウトレットのマリン系のスポーツ用品店でも売ってますよ(^-^)
    普通のスポーツ用品店は種類が多かったのですが価格的には大丸の特設会場やオーパの方が安かった印象です。時期とお店にもよるかも知れませんが、、
    ネットでも可愛いくて安いのが多いですが、ハーフパンツなどはメーカーによってサイズ感覚が違うので、私はお店で試着して買いました。
    良いものが見つかるといいですね(*^_^*)

    • 6月27日
  • SOUN

    SOUN

    そうなのですね>_< がんばって下さい!妊娠できるといいですね^ ^

    なるほど!特設会場とかデパートであるんですね^ ^ チェックしてみます!
    オーパ…平然装って行ってみるかな(^^;; 詳しくありがとうございます♬ 確かに試着したいなぁ〜 参考に色々探してみます(o^^o)

    • 6月28日
ミーラ

私もペチャですw
ラッシュガードの下にビキニ可愛いですよね( ^ω^ )
ビキニのトップもこういう感じなら胸をカバー出来るしボヘミアンな感じで良いと思いますw

私は今年はお金が無いので、胸にパット入れてスカート付きのビキニにTシャツ着て行こうと思ってます。

  • SOUN

    SOUN

    なるほど!これだと首の方もしっかり止まってそうだし、貧乳もカバーできそう!いいですね!楽天とかで探せますか?
    ちなみにミーラさんはいつも水着買われる時ってどういう所で買われますか??

    • 6月27日
  • ミーラ

    ミーラ

    画像のはラッシュガードのみみたいでした。
    楽天でもフリンジタイプのありましたよ( ´ ▽ ` )ノ
    私はトライアルという激安スーパーなどで3000円もしないビキニ買ったり、ネットで買いましたw

    • 6月28日
  • SOUN

    SOUN

    詳しくありがとうございます!
    そうなのですね〜 先ずは動きにくいのでネットで探してみます♡
    トライアルというお店も調べます!

    • 6月29日