※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
子育て・グッズ

粉ミルクの選び方について相談です。溶けやすくて甘すぎないミルクを探しています。おすすめの粉ミルクを教えてください。

粉ミルク何にするか悩んでいます。
断乳に向け、産婦人科から頂いた明治ほほえみのキューブミルクを使って哺乳瓶練習をしていました。哺乳瓶も飲めるようになってきたので粉ミルクに切り替えようと思います。
ですが明治ほほえみは甘く、甘いミルクは毎日飲ますのは良くないと聞き悩んでいます。他にも溶けやすさが違ったりすると聞いたので、皆さんが使ってる粉ミルクを教えていただきたいです。

溶けやすく、甘すぎない飲みやすいミルクがあればいいんですが‥‥😂

コメント

産院からずっとほほえみ使ってましたよ☺️

(=^x^=)猫飼いたい☆

はいはい使ってます🍼
溶けやすいです。甘さは比べたことがないので分かりませんが、普通にあると思います💦
ほほえみも新生児からずっと飲ませてる人もいると思うので、良くないってことはないと思いますけどね🤔
うちは単純にコスパを考えて、はいはいです🍼

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

はいはいです!溶けやすいと思いますし安いので🤭特に困った事とかもないですよー!

n

産院がE赤ちゃんだったので
ずっとそれ使用しています😊

甘さなどは分からないですが
母乳に近いみたいな事を産院で
言われたのでなんとなくこれにしてます😂