※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

1歳4ヵ月前の子どもが急によく食べるようになり、母乳と食事を楽しんでいる様子。同じような経験をした方いますか?

おっぱい ばっかりで離乳食の食べ方が少ないって気にしていましたが、一歳4ヵ月目前になって、急によく食べるようになりました。

食べてた分、おっぱい が減ると思いきや、相変わらず飲むは飲むは、おっぱい は別腹のようです。

しかも、前歯でガシガシ噛んで遊びながら飲んでます。痛がってる私を見てはしゃいでます。

母乳大好きっ子の上、食べるのも好きみたいです。
同じようなお子さん、いらっしゃいますか?

コメント

smile

上の子が、同じような感じでしたが、
ある日、保育園から帰ってきてぐっすり寝てしまいました。
おっぱいの存在も忘れたようでした😅
ありがたいけど、寂しいような。
いい思い出です。

  • バニラもなか

    バニラもなか

    ある日突然卒乳ですか?
    心と、身体が置いてきぼりですね。
    私、間違いなく泣きます。

    • 7月13日